日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 乃木坂”新センター”自粛、暴露ネタ連発…週末芸能

乃木坂”新センター”自粛で先行きは、暴露ネタで100万再生連発…週末芸能ニュース雑話

乃木坂46公式サイトより

記者I 今週は驚きの展開を見せた乃木坂46の”新センター”中西アルノについてからですかね。乃木坂46の29枚目シングル『Actually…』のセンターを、加入後間もない5期生・中西が務めることが発表されていましたが、運営側が「SNS上にて様々な憶測や、投稿が飛び交っている状況をうけ、本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認」できたとして活動自粛に。

デスクH 運営側の「当社では、加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問」ってのもなかなかのコメントだよね。今回は”ポスト平手”を安易に求めた結果、中西本人も傷つけた感じになっちゃってるのが残念だし、他のメンバーに与える影響も間違いなく大きいよなぁ。

記者I  運営が抜擢したセンターが活動1ヶ月で自粛ですから、運営側への既存メンバーの不満はありそうですよね。しかし、”新センター”が活動自粛となると新曲のプロモーションなどはどうするつもりなんですかね。乃木坂周りですと”好感度モンスター”こと賀喜遥香の「乃木坂46時間TV」での活躍などもよく読まれていました。

デスクH なにがと言わないけれど対比がツライ……。『乃木坂工事中』(テレビ東京系)はバレンタイン企画に関する記事がけっこう読まれていたから、やはり関心度が高いんだなぁと。

記者I 坂道グループ関連ですと櫻坂46の新曲『五月雨よ』にもかなり注目が集まっているようです。センターを務めるのがグループ最年少の山﨑天なのも注目度を上げている一因のようですが美しい曲調がその理由のようですね。

デスクH 曲調はたしかに美しいんだけど、「五月雨式に…」あたりの歌詞が仕事のメールを思い出してモヤッとしちゃう(笑)。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真