日刊サイゾー トップ > 芸能  > 乃木坂”新センター”自粛、暴露ネタ連発…週末芸能

乃木坂”新センター”自粛で先行きは、暴露ネタで100万再生連発…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

乃木坂46公式サイトより

記者I 今週は驚きの展開を見せた乃木坂46の”新センター”中西アルノについてからですかね。乃木坂46の29枚目シングル『Actually…』のセンターを、加入後間もない5期生・中西が務めることが発表されていましたが、運営側が「SNS上にて様々な憶測や、投稿が飛び交っている状況をうけ、本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認」できたとして活動自粛に。

デスクH 運営側の「当社では、加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問」ってのもなかなかのコメントだよね。今回は”ポスト平手”を安易に求めた結果、中西本人も傷つけた感じになっちゃってるのが残念だし、他のメンバーに与える影響も間違いなく大きいよなぁ。

記者I  運営が抜擢したセンターが活動1ヶ月で自粛ですから、運営側への既存メンバーの不満はありそうですよね。しかし、”新センター”が活動自粛となると新曲のプロモーションなどはどうするつもりなんですかね。乃木坂周りですと”好感度モンスター”こと賀喜遥香の「乃木坂46時間TV」での活躍などもよく読まれていました。

デスクH なにがと言わないけれど対比がツライ……。『乃木坂工事中』(テレビ東京系)はバレンタイン企画に関する記事がけっこう読まれていたから、やはり関心度が高いんだなぁと。

記者I 坂道グループ関連ですと櫻坂46の新曲『五月雨よ』にもかなり注目が集まっているようです。センターを務めるのがグループ最年少の山﨑天なのも注目度を上げている一因のようですが美しい曲調がその理由のようですね。

デスクH 曲調はたしかに美しいんだけど、「五月雨式に…」あたりの歌詞が仕事のメールを思い出してモヤッとしちゃう(笑)。

12

乃木坂”新センター”自粛で先行きは、暴露ネタで100万再生連発…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

「プロレスは格闘技の2.5次元」

 イケメン俳優たちが演じる、アニメ・マンガやゲームを原作にした舞台やミュージカルが隆...
写真