日刊サイゾー トップ > 芸能  > 乃木坂”新センター”自粛、暴露ネタ連発…週末芸能

乃木坂”新センター”自粛で先行きは、暴露ネタで100万再生連発…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

ガーシーchが軒並み100万回再生

記者I 2月に開設されて急激に注目度を集めている東谷義和氏によるYouTubeチャンネル『ガーシーch』ですが、続々と付き合いのあったとされる芸能人の暴露動画を公開。軒並み100万再生となっており、物議を醸しています。

デスクH まず、第一にこの人に詐欺の疑いがあることを忘れちゃいけないんだけど、暴露がスキャンダルすぎて否応なしに注目されている感があるなぁ。あと普通にジャニーズ周りの話しているから、この後バチバチに事務所に訴訟されてお金むしり取られると思うから詐欺被害に合った方がお金返してほしいなら早めに訴えたほうが良さそうな気が……。

記者I 今後、暴露する予定がありそうなリストに結構な数のジャニーズもいましたもんね。ジャニーズネタですとこんなところが。東京五輪の閉会式の解説が不評だった櫻井翔は日テレの看板アナ路線なんて話も。

デスクH 今年の春は各局の男性アナウンサーが退社を発表したり、色々バタバタだったからなぁ。自社枠で男性アナを雇いきれないんだったら外部から持ってくるセントフォース方式のほうが今の時代にあっているのかもね。

記者I 嵐ネタですと松本潤の主演ドラマ『となりのチカラ』の低空飛行なんて話題も。数々の大ヒット作を生んできた遊川和彦氏の脚本・演出作ではありますが、平均視聴率は二桁割った状態で終わっちゃいそうですね。

デスクH 二宮和也も今度ファミリードラマをやるけど、どうなることやら。Sexy Zoneの菊池風磨も出演しているTBS系火曜ドラマ『ファイトソング』は視聴率が盛り返してきたようだけど、あと一歩というところ。

記者I記者I 最後にもう一つジャニーズネタを。2月25日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にSixTONESの高地優吾(“高”は正式には“はしごだか”)とSnow Manの阿部亮平がMCで登場。ほのぼのとした雰囲気でジャニーズファンにも好評だったそうです。

デスクH スノストとか同期組で仲良いのを見るとホッとするのは過去の悪しき何かがあったからなのでは(苦笑)。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2022/03/06 20:30
12

乃木坂”新センター”自粛で先行きは、暴露ネタで100万再生連発…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『わたしの星』がU-NEXTで配信!

 殺人的な暑さが続いていますが皆さんはお元気...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真