日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ルヴァン新CMと伊野尾のやらかし、パクり合うテレビ局…週末芸能ニュース雑話

ルヴァン新CMと伊野尾のやらかし、パクり合うテレビ局…週末芸能ニュース雑話

ルヴァン新CMに早速の”泥”

記者I 先程、話に出ました中居正広ですが「仕事に対してかつてないやる気を見せて」いるなど意欲的な動きが見られるようになったなんて話も。
 
 

デスクH 今更だという感じがしないでもないけどSMAPファンの人たちには朗報かもね。さらに影響力が大きくなっていったら、いろいろな道筋が生まれてくるだろうし。
 
記者I ジャニーズ関連でいうと、Hey! Say! JUMPの新CMについての記事はかなり読まれていましたね。長年担当していた沢口靖子に代わってヤマザキビスケットのクラッカーブランド『ルヴァンシリーズ』のCMを担うようになったのですが、メンバーの伊野尾慧はよりにもよって放送開始日に”深夜泥酔報道”が。
 
 

デスクH やんちゃなジャニーズはおおかたクビになったかと思っていたけど、まだまだ逸材を隠し持っているんだからジャニーズもさすがだよね(笑)。伊野尾はなかなか今のジャニーズにいないタイプだから大事にしたほうがよいのは間違いない気が…。
 
記者I  KAT‐TUNの亀梨和也はWOWOWの連続ドラマW『正体』での主演が始まりましたが、このドラマの号外風チラシを封入した毎日新聞が完売。いまだ、その人気が衰えることがないのをまざまざと見せつけられました。
 
 

デスクH  KAT‐TUNの3人はなにがとは言わないけど幸せになってほしいと思っている業界関係者は多いんじゃない? もうちょっと評価されてもいい気がするんだけどなぁ。
 
記者I 最後にスポーツネタを一本。中日ドラゴンズの石垣雅海選手がNHK山形放送局の我孫子明里キャスターと結婚していたそうで、久しぶりの女子アナとプロ野球選手と結婚なのですが、その背景には切実な事情があったようです。

デスクH 他人様の懐事情に手を突っ込むようで恐縮なんだけど、やっぱり契約とは言えお安く感じちゃうよなぁ。今週はこのあたりで。
 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/03/28 15:14
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真