日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “イタイ”妻が『ラビット!』登場

なすなか那須晃行“イタイ”妻が『ラビット!』登場、テンションMAX「イェーイ」

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

なすなか那須晃行イタイ妻が『ラビット!』登場、テンションMAX「イェーイ」の画像1
なすなかにし 松竹芸能 公式サイトより

 13日放送のTBS系『ラヴィット!』になすなかにし・那須晃行の妻でタレントの濱田准が出演。強烈なキャラでロケを圧倒していた。

 那須は5月25日放送の同番組で1月に結婚していたことを発表。相方でいとこの中西茂樹は「僕がいない間に僕の実家に挨拶に行ったらしいんです。那須君のお母さんが“2人結婚しました”って言ったら、“イエーイ!”ってやったらしいです」とダブルピースでポーズを決め底抜けに明るい人だと話していた。またアルコアンドピース・平子祐希はプレゼントキーワードに「おじゅんさん来月ロケで登場」と発表し、那須の妻・おじゅんのラヴィット出演が期待されていた。

 この日の放送では、見取り図(盛山晋太郎・リリー)が安くてウマい店を調査する『見取り図の安くてウマくて○○な店』を放送。ロケにはなすなかにしがゲストとして参加した。

 1件目の店で中西が那須の結婚に触れると「気になります? やっぱり」と何かを含んだ言い方。那須が「どういうこと?」と慌てていると、中西は「今日奥さんが来ております。奥さんでございます!」と呼び込んだ。

 しかし、「おじゃまします!」と登場したのは梅小鉢・高田紗千子。中西の妻だった。盛山は「中西さんのほうか」と爆笑。ベタなボケに那須は「うちの嫁を昭和のフリに使うなよ!」とツッコんでいた。

 一行は次の店に移動し、ガーナ料理を調査。リリーが「めっちゃウマい。ちょっとシェフ呼んでいいですか? 厨房にいるブッシュとキャッチボールしてる方?」と叫び盛山がすかさず「シェフ小泉純一郎なん?」ツッコミ。©むなすなかにしの“食リポボケ”を目の前で披露すると、中西もその流れで「ショートカットのシェフ~!」と叫んだ。那須が「いるやろそりゃ!」とツッコみ笑いが起きる中、奥から1人の女性が姿を現した。

 那須が「嘘やろ! おじゅんや」と天を仰ぐと、妻の濱田准が「いや~! おじゅんです!!!」とテンションマックスの自己紹介。さらに「いや~! オキキ!」と那須の愛称を呼んで手を振った。

 盛山は中西が話した、親族に「イエーイ」とダブルピースで返したエピソードが本当なのか質問。濱田は「“盛りすぎだよ”って言いたいんですけど本当です」と認めると再びテンションマックスで「結婚しました! イエーイ!!」と叫び再現。盛山は「きつすぎやろ。初対面でこれヤバいぞ」と若干引き気味だった。

 その後、夫婦の良いエピソードを聞き出そうとするも濱田はニコニコ元気にするトークがどこか的外れで、那須が「それじゃないやろ! エピソード」と怒りツッコミ。初の夫婦共演は大盛り上がりとなった。

 おじゅんの登場にネット上では「リアルおじゅんさん、底抜けに明るくてべっぴんさんで最高ね…」「おじゅん、かわいい。すごいハイテンション」「おじゅんさん可愛すぎるしおもろすぎる(笑)」「おじゅんさんに心奪われた。また見たい!」と明るくて美しいと大絶賛。

 司会の麒麟・川島明も「おじゅんに会えたの、ちょっと嬉しかったです。行けますね。おじゅんロケ行けますよ」と褒め、今後も“オキキ・おじゅん”の共演が見られそう。

『ゴッドタン』(テレビ東京系)では後輩のみなみかわから「イタイ彼女」とイジられたこともあるおじゅん。イタさぶりにも期待したい。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2022/07/14 07:00

なすなか那須晃行“イタイ”妻が『ラビット!』登場、テンションMAX「イェーイ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

“事務化したテロ”の時代

今週の注目記事・第1位「『統一教会』と『政治...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真