日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SMAP復活期待、ジャニ抗争他週末芸能

SMAP復活・期待度UPの理由、ジャニ社内抗争のプロレス感他週末芸能ニュース雑話

キンプリ平野は”アダルト売り”へ?

 
記者I 今週もKing & Princeは注目度高かったですね。岸優太の映画『Gメン』続報ゼロに関しては先週も紹介していますが、超人気俳優が出演しているため情報公開が遅れているなんて噂も漂ってきました。


 
デスクH たしかに岸以外の出演俳優に関する情報は、公開されていないもんね。あんまり長い稼働期間を取らずに一気にプロモーションするのかもしれないけど、上手くいくかどうかはまた別の話で。同じ原作者の『ナンバMG5』から間宮祥太朗がゲスト出演するとかありそうな気も。

記者I 同じくキンプリの平野紫耀は『かぐや様は告らせたい』、TBSの連ドラ化構想が流れたのは”制服モノ”をやらせたくないからだったなんて話もありますが。

デスクH アダルト売りしたいなら、ゴリゴリの濡れ場がある作品に出せばいいのにね。今なら配給会社も喜んで手を挙げるだろうに。まあ、キレイなCM露出も多いから難しいか。

記者I ここからはよもやま話を。10月スタートの『相棒』(テレビ朝日)は初代相棒の亀山薫こと寺脇康文が出演されると発表されましたが、こちらは水谷豊によるメディアコントロールがあったなんて話も。

デスクH どのメディアも視聴率20%超えの、怪物シリーズの恩恵にはあやかりたいでしょ。水谷さん、サイゾーでも『相棒』を振り返る連載でもしませんか(笑)。

記者I 最後は頭打ち感が否めないと噂される9人組ガールズグループ・NiziUについて。メンバー9人全員が毎年末に発表されるランキング「世界で最も美しい顔100人(The 100 Most Beautiful Faces)」の2022年版にノミネートされたそうで、一部ファンは盛り上がっているようです。

デスクH 個人が決めるランキングだから、公平性がないってのは納得なんだよなぁ。NiziUは先輩グループ「Stray Kids」との絡みで露出を増やしていたけど、それでもまだまだ閉塞感あるよね。なんらかの手を打たないまずそうだけどメンバーも手軽に増やしづらいしなぁ。J.Y. Parkの手腕はどうなっているのか。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/08/14 22:03
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真