日刊サイゾー トップ > 芸能  > 平野紫耀『クロサギ』に早くも波乱?

平野紫耀の主演ドラマ『クロサギ』に早くも波乱 危惧される山下智久の影と黒島結菜への拒絶反応

文=佐藤勇馬

平野ファンが黒島結菜に拒絶反応?

 黒島といえば、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』に主演している旬の女優。これまでSexy Zoneの菊池風磨、平野と同じKing & Princeの永瀬廉らと共演してきた「ジャニーズ御用達」の若手女優でもあり、ジャニーズ事務所との関係性も申し分ない。

 しかし、主演している『ちむどんどん』は演出やストーリー展開に酷評が相次いでたびたび炎上騒ぎになっており、その影響で黒島へのバッシングが強まっているのだ。批判がエスカレートしたことで、黒島が演じるヒロインにまで「厚かましい」「常識がない」などと非難の声が集まっている。

 また、永瀬が2019年にスペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で黒島と共演した後、翌年のスポーツ紙のインタビューで「結菜」と呼び捨てにしていることが判明。親密な関係にあるのではと疑われた黒島が永瀬ファンから猛攻撃されたことがあった。

 そうした経緯もあって、平野ファンを中心に「ドラマは楽しみだけどヒロインが黒島結菜だったらイヤ」「ヒロインが黒島結菜ちゃんだったら、間違いなく平野担に叩かれる」「紫耀くんと絡むのマジでやめてー」などと、まだ発表されていないのにSNSなどで拒絶反応が起きているのだ。

 もし黒島の出演が正式決定したら、さらなる大荒れとなりそうだ。

 9月末に最終回を迎える予定の『ちむどんどん』がこのまま不評で終わり、平野ファンからのバッシング必至とみられている10月スタートの『クロサギ』に間髪入れずに出演するとしたら、黒島の女優としての評価が心配になってくる。

 平野の久々の主演ドラマということで大注目されている『クロサギ』だが、さまざまな意味でどうなるか目の離せない作品となりそうだ。

佐藤勇馬

SNSや動画サイト、芸能、時事問題、事件など幅広いジャンルを手がけるフリーライター。雑誌へのレギュラー執筆から始まり、活動歴は15年以上にわたる。

最終更新:2022/08/19 21:00
12

平野紫耀の主演ドラマ『クロサギ』に早くも波乱 危惧される山下智久の影と黒島結菜への拒絶反応のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

フライデー&文春で硬派スクープ続く

今週の注目記事・第1位「当選無効の恐れも…...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真