日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジャニーズと“旧統一”の関係他週末芸能

ジャニーズと“旧統一”の関係、Snow Man転売の裏に事務所内抗争?他週末芸能ニュース雑話

HiHi Jetsに激アツ「ヒデカットイン」

記者I 『24時間テレビ』といえば日本テレビの名物番組『THE 夜もヒッパレ』が一夜限りの復活をしたことが話題になりましたが、こんな懐かしい話題も注目されていました。

デスクH 安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sは黒歴史になっていないのかな。ともかく今、“カラオケ番組”が流行っているからヒッパリだしてきたのかね(笑)。今回の『24時間テレビ』もまさにジャニーズ総力戦といった様相だったけど、その中でもHiHi Jetsは割と注目度高かったみたいね。

記者I  HiHi JetsはTikTokなどSNSでも話題のSEKAI NO OWARIの楽曲「Habit」をジャニーズの先輩である屋良朝幸とパフォーマンスしていましたが、途中でMCの中山秀征もダンスに乱入して55歳とは思えぬキレのあるダンスで視線を横取り。もちろんHiHi Jetsと屋良朝幸の歌唱・ダンス共にSNSで話題になっていました。

デスクH 芸能界でも屈指の苦労人、中山秀征万能説がまたここに……。今週はバラエティ関連の記事もちらほら読まれていたね。羽田圭介と田中要次が『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』をクビになったやつとか。次の主役は誰なのかってところだけど“太川・蛭子コンビ”は蛭子能収が体調面で難しそうだからなさそうだし。いよいよ番組の大ファンを公言する伊集院光の登板かと予想しているんだけど。

記者I 伊集院はどちらかと言えば太川のような“狂気を持った真面目サイド”かと思うのですが、初代は蛭子のクズ感がやはり好調の理由だったと思うので、クズ芸人の筆頭として名高い相席スタート・山添寛もありなのではと。

デスクH TBSの『ラヴィット!』では「FANZAグレープ」でやらかして、広末涼子から番組退場を命じられてと大活躍だもんな。いずれにせよ我々の予想もつかないコンビが『バス旅』に登場してほしいね。

記者I 最後に、タレントではないですが大炎上中の話題を。元カリスマキャバ嬢・エンリケが経営するシャンパンバーで男性が死亡し、警視庁が保護責任者遺棄容疑で捜査に入っていると「週刊文春」2022年9月1日号(文藝春秋)で報じられたのですが、エンリケのSNSでは呑気な投稿、エンリケの夫もヒートアップして応戦しており、事態の推移が見守られています。

デスクH インフルエンサーやYoutuberなんて「調子に乗ってなんぼ」みたいなところがあるけど、それにしても飲ませまくって遊ぶのなんて今どき一部の中年か大学生しか楽しめないことやっているのがダサいなぁと。成金かもしれないけど金持ちなんだから品のあるところを見せてほしいね。それを見せるより逮捕が先かもしれないけど。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/09/04 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真