日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > アイドルの恋愛に私見

トレエン・たかし、アイドルの恋愛に私見「○○握った手と握手はバカ」

トレンディエンジェル・たかし、前田敦子が「電話番号渡された」と暴露

 高城の前にも、19年に漫画家・麻生周一と結婚し、昨年7月に第一子を出産したでんぱ組.inc・古川未鈴や、全員が既婚者のアイドルグループ・Negiccoなどがおり、“既婚アイドル”の前例が増えたことで「恋愛禁止ルールは古臭い」という空気がアイドル業界で強まりつつある。

 そんなタイミングでの「“人の女”にお金を払いたくない」発言は、世間に大きなインパクトを与えたようだが、たかしといえば、SNSでメジャーアイドルや地下アイドルのライブを訪れたことをたびたび報告しているほか、メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の女性従業員“きなこちゃん”に入れ込んでいることを公言。

 加えて、元AKB48の前田敦子や元でんぱ組.incの最上もがをはじめ、複数の元アイドルが「たかしに口説かれた」「たかしに電話番号を渡された」といったエピソードをメディアで暴露していることから、彼は“アイドルと直接つながりを持ちたい”と考えるタイプなのかもしれない。

 ちなみに、2ちゃんねる創設者のひろゆき氏は今月23日、岡田のスキャンダルを受けてTwitterでコメント。「アイドルが恋人を作るのは、好きにやればいいとおもってるおいらです」「恋人が居ても、ファンが居て、歌と踊りと活動が出来るというのを証明してくれたほうが、ほかの人達の未来のためにも良いんじゃないかなぁ」などと、たかしとは対照的な意見をつづっている。

 今回、メディアで「知らない男のイチモツを握った手で、お金を払って握手するのはバカ」と言いきったたかし。同じ意見を持つアイドルファンは、実際どの程度いるのだろうか……。

 

 

鈴木紬(エンタメ系ライター)

元アイドル誌編集者。宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」を誰かにおごってもらう日を夢見る芸能系ライター。芸能人のYouTubeやSNSのパトロールが日課。

すずきつむぎ

最終更新:2022/11/25 11:41
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真