日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 片瀬那奈、動画での女優アピ…

片瀬那奈の「もうテレビに戻れない感」―動画での女優アピが物悲しい?

片瀬那奈、宮迫博之とのコラボ動画に漂う「女優復帰から遠ざかってる感」

 加えて昨年7月には、ニュースサイト「文春オンライン」が片瀬と同棲していたIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明氏が麻薬取締法違反容疑(コカイン所持)で逮捕されていたことなどをスクープ。片瀬は尿検査の結果、陰性だったものの、同月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が“片瀬も薬物を使用していた”という友人の証言を掲載した。

 その後、同9月末に研音を退所し、同12月にYouTubeチャンネルを開設した片瀬。時折、芸能界復帰のうわさを報じる週刊誌記事は見られるが、実際のところ、現時点で叶っていない。そのため、今回YouTubeで見せた“女優アピール”に対し、前出の「物悲しい」という声が上がってしまったのだろう。

 そんな片瀬は11月18日、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」の社員として12月から働くことを同社・田中裕輔社長が発表。田中社長は「企画ではない。基本的に週5で働いてもらう」「裏も表(の仕事)もやってもらう」と語っているが、実質“広告塔”のような立ち位置になると思われる。

「ロコンド」といえば、元雨上がり決死隊・宮迫博之やYouTuber・ヒカルのプロデュースブランドなどを販売していることでも知られているが、そのつながりから片瀬は29日、宮迫のYouTubeチャンネルに出演。早速、ロコンドの社員として、宮迫がデザインしたセーターをPRしており、視聴者から「片瀬那奈のキャラが面白い」と好意的な声が上がる一方で、「片瀬那奈、こっちいっちゃったかー」「テレビ復帰が絶望的な宮迫とつるんで、女優復帰からますます遠ざかってる気がする」「もうテレビに戻れない感がすごい」との指摘も見られる。

「ロコンド」の公式チャンネルで同日公開された動画では、宮迫と“芸能人あるある”トークに花を咲かせている片瀬。随所で“女優アピール”が目立つが、芸能界復帰は叶うだろうか……。

 

 

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2022/12/01 13:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真