日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 橋本環奈『ラヴィット!』でガッツリ

橋本環奈『ラヴィット!』で試食のチャーハン、パスタガッツリ食べる

橋本環奈『ラヴィット!』で試食のチャーハン、パスタをしっかり食べていたの画像1
橋本環奈

 18日、火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の主演を務める橋本環奈が、同系『ラヴィット!』に生出演。バラエティ能力を見せてさらに3食食べて帰っていった。

 この日は一層テンションの高いラヴィットメンバーに、橋本は手を叩きながらゲラゲラと爆笑。「すごく楽しみにしてました」と挨拶した。

 しょっぱなからバラエティー能力を見せつける。

 ミキ・昴生の髪型に司会の麒麟・川島明が「やめーや、本当に。いいかげんそのパーマ評判悪いで。いろんな人に言われてるやん。いろんな番組で。『なんだその髪型は?』って」と厳しい指摘。

「どうですか? 橋本さんあのパーマは」と振られた橋本は「いや。本当に、もう辞めたほうがいいと思います」と素のトーンで返しスタジオは大爆笑。

 昴生は「お前さ!」と大激怒し「自分の気持ちをさらけ出せよ! バラエティーに侵されてるよ!」と川島に誘導されたことにたいして橋本に詰め寄った。川島から再度「じゃあ橋本さんの正直な気持ちを言ってください」と振られても、「いや。気持ち悪いです」とバッサリ。橋本は、たまりかねて突進してきた昴生を川島が止めるところを、口を大きく開けて爆笑しながら見守っていた。

 また、ちょっと大雑把な所も。

 試食をかけて「番犬ガオガオ」で対決をすることになった橋本。引いたカードの指示通りの色と形の骨を、寝ている番犬に気づかれないように取るゲームで橋本は難しい「猫の手」のカードを引いてしまう。

 これはネコの手型のピンセットを使って2匹の焼き魚を取るという難易度が高い指示なのだが、橋本は即ピンセットをつかって1匹目を掴み取る。スタジオが「大胆にいったな!」と驚く中「えー、結構埋まってるんですよ」と言いつつも2匹目を皿の奥から取り出そうとピンセットを「ガッ」と豪快に突っ込んだ。するとやはり、番犬が吠えてしまいゲームオーバー。「あんた。もうちょっと慎重にやってくれへん?」と川島にツッコまれ、恥ずかしそうに笑いながら首をかしげていた。

 早すぎる決着にゲームは仕切り直しとなり、今度は無事に骨を取り試食権をゲットすることができていた。

 他にもチャーハン、パスタと試食を満喫し、出演後には川島に「橋本環奈さん3食食べて帰りました」といじられてしまっていた。

 ネット上では「橋本環奈、お笑いわかってるわー」「橋本環奈バラエティ完璧で草」「朝から橋本環奈ちゃん可愛いし面白いし優勝や!」とその立ち回りに絶賛の声が。

 さらに「環奈ちゃんおっきい声と口で笑うのほんま好き」「かわいい顔して朝からガハガハ笑う環奈ちゃん可愛すぎる」「橋本環奈の笑い方最高」と口を大きく開ける笑い方に心を奪われる視聴者が続出していた。

 テンションの高いラヴィットメンバーに引けを取らない、豪快な笑い方で番組を盛り上げた橋本環奈だった。

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2023/04/19 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真