日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 小島みなみがローションに…

セクシー女優の小島みなみ、最新オナホ用ローションに驚く「生っぽい!」

kojimina_02_02ローションをカップに注いでまず質感を試す小島

小島 うわぁ~ハチミツみたい。楽しい~(笑)。

(顔を近づけて匂いもチェック)

小島 こういうの、香りはついていないんですか?

──無臭です。無臭で透明です。匂いをつけても売れないようですよ。嫌じゃないですか? 匂いがついていると。

小島 女の子の場合は、ローションに香りがついていても平気ですけどね~。

──触ってみますか?

小島 触ってみます!

(ローションのさらさら感を指で確かめる小島)

──手つき、慣れていますね!

小島 楽しい!! わ、確かにサラサラだ。でもいい感じにツルツルですね。気持ち良さそう~。少しの量なのに、すごく滑ります。滑りがいい! ちなみに男の人はこれを一回どのくらいの量、使えばいいんですか?

──人にもよりますが、1回7ミリリットルくらい使えば本来いいほうみたいです。メーカーさんによると、少なめだとホール内にいきわたらないので、多めに使って欲しいとのことです。

小島 実際にホールに入れてみてもいいですか?

──いいですよ。

(ホールに垂らして……)

小島 うわぁ~(笑)。こっちのほうがずっといい感じになりますよ。生っぽい(笑)。女の子の立場から言うのも変ですけど、これ絶対気持ちいいと思います!

(指を入れ、じゅぼじゅぼと音を立てて遊ぶ小島)

小島 音もいい感じになります! なんだろう、遊んでいて楽しい(笑)。これは絶対使ってほしいですね。ものすごくホールの本物感が増した気がします!

(だんだん遊びが止まらなくなる小島)

小島 すっご~い! 全然違う!

──すごくかわいいネイルをしていらっしゃるので、剥がれないか心配になります。

小島 本当だ(笑)。ネイルしているの忘れていました。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真