日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 露出狂女が韓国プロ野球選手団を急襲

露出狂女が韓国プロ野球選手団を急襲!「裸にレインコート1枚で……」

20160802111150_fgh-1.jpgイメージ画像(ディスパッチより)

 夏は人を開放的にさせるが、韓国ではある女性が国民の失笑を招いている。

 7月31日、仁川SK幸福ドリーム球場で、韓国プロ野球の人気チーム・KIAタイガースの選手団に向けて、自身の裸をさらした女(43歳)が書類送検された。女は、裸に透明なレインコートだけをまとった姿で、選手団の前に出現。車のボンネットに上って服を脱ぐと、選手たちに裸体を見せつけたという。

 女は警察の取り調べに対し、「雨に濡れたので、ウェットティッシュで体を拭いていたら、KIAの選手たちを見て、興奮して車外に飛び出してしまった。わざと裸を見せつけようとしたわけではない」と供述しているが、警察関係者によると事件当日、スタジアム付近では雨は降っていなかったそうだ。

 女が確信犯なのはまず間違いなさそうなのだが、普段は平凡なKIAファンの主婦で、事件の前日に試合観戦のため、車内で一晩を過ごしていたそうだ。人前で平然と裸になってしまうくらい、何かつらいストレスでも抱えていたのだろうか?

 韓国では、露出狂男性のことを“バーバリーマン”と呼ぶが(参照記事)、女は韓国メディアによって“バーバリーガール”という不名誉な異名を冠されてしまった。現在は、ファンとして行き過ぎた行動を取ったことを反省しているようだ。

 ちなみに韓国では、スポーツとしては野球が圧倒的な一番人気を誇る。サッカーやその他競技に比べて、圧倒的にファンの数も多く、“カネのにおい”も比較にならない。そのためか、選手たちがストーキングなどの犯罪の被害者になることが多い。また最近では、プ選手の家族も巻き込まれるケースが増えている。

 先月には、とある有名選手の妻が「裸の写真をバラまく」と脅迫され、3,000ウォン(約300万円)もの大金を奪われそうになる事件が発生した。妻は当初、何かのイタズラだと思ったそうだが、メールに添付された写真を見て仰天。それは、自身の10代の頃の写真だった。

 その写真が盗撮されたものなのか、もしくはリベンジポルノのたぐいなのかは明らかにされていないが、警察はメールの送り主である男を脅迫の疑いで逮捕するに至っている。

最終更新:2016/08/03 21:00
こんな記事も読まれています

露出狂女が韓国プロ野球選手団を急襲!「裸にレインコート1枚で……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

ラバーガール全国ツアーへ!

 キングオブコントで決勝に進出すること2回。片や俳優としても活躍し、片や脚本や監督業...…
写真