日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > ドミノ・ピザ店内で“立ちバック”

チーズの匂いで欲情? ドミノ・ピザ店内で“立ちバック”したカップルに有罪判決!

チーズの匂いで欲情? ドミノ・ピザ店内で立ちバックしたカップルに有罪判決!の画像1最初は単にイチャついていただけだったのだが

 19世紀のフランスの皇帝・ナポレオンは、寝ている最中に従者が鼻にナポレオンの好きなチーズを近づけて起こそうとしたところ、「ジョゼフィーヌ、今夜は勘弁してくれ」と寝言を言ったという。ジョゼフィーヌとは、ナポレオンの最初の妻の名前である。

 これは史実ではなく単なる小話のようだが、欧米では、女性のアソコの匂いはチーズの匂いに例えられることも多いようだ。

 イギリスの地方裁判所で今月17日、ある裁判で判決が下された。被告は28歳の女性ダニエラ・ハーストと、31歳の男性クレイグ・スミスのカップル。2人は今年2月、ドミノ・ピザの店内で性的行為を行ったことにより逮捕されていた。

 公判では、店内の監視カメラで撮影されていた“そのとき”の模様の映像が公開された。

 映像では、2人はカウンターでピザをオーダーしたあと、ピザが焼き上がるまでの間にヒマを持て余し、店内でイチャつき始めた。最初は単にふざけ合っていただけだったのだが、それで興奮してきたのか、だんだんエスカレート。ついには、男が立ったままイチモツを出すと、女がひざまずいて、それを口にくわえだした。

チーズの匂いで欲情? ドミノ・ピザ店内で立ちバックしたカップルに有罪判決!の画像2店の隅でフェラを始める女

 カウンターの向こう側では別の店員も働いていたのだが、高いカウンターで、2人の行為はその店員には見えない。

 ただ、店内にはときおり客が来たり、デリバリー担当の店員が行き来する。それを察すると2人は行為を中止し、女はさりげなく立ち上がって、何事もなかったかのように振る舞っていた。

チーズの匂いで欲情? ドミノ・ピザ店内で立ちバックしたカップルに有罪判決!の画像3モザイクに隠されてはいるが、女のお尻の部分が露わになっているのがわかる

 しまいには男が後ろから女に抱きつき、ズボンを下ろして立ちバック。結局それは、他の客がカウンターの前を通りかかったことで中断されたのだが、その一部始終が店内の監視カメラにとらえられており、2人は公共の場所で性行為を行った容疑で逮捕されることとなった。


12
こんな記事も読まれています

チーズの匂いで欲情? ドミノ・ピザ店内で“立ちバック”したカップルに有罪判決!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

19世紀のフランスの皇帝・ナポレオンは、寝ている最中に従者が鼻にナポレオンの好きなチーズ...
写真