日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 今食べられる珍級ラーメンベスト3!!
ホントにうまいのか? 珍級グルメハンター第100回

感謝感謝! 連載100回記念企画 今食べられる珍級ラーメンベスト3!!

感謝感謝!連載100回記念企画 今食べられる珍級ラーメンベスト3!!の画像1

 おかげさまで「珍級グルメハンター」も、とうとう連載100回を迎えることができました! ひとえに皆様の応援とクリックの賜物と感謝しております。

 そして今回は、現在の外食業界で、群雄割拠するラーメン部門ベスト3!「玉石混交」というより、「玉宝混交」の超激戦業界に、キワモノ系で切り込む勇者の作品トップ3がこちらです!

☆輝く珍級グルメ「ラーメン」部門第3位☆

インド人もびっくり!マハラジャも大好き!?
葛西 麺屋永吉 花鳥風月「踊るマハラジャまぜそば」740円(〆ライス付き)

感謝感謝!連載100回記念企画 今食べられる珍級ラーメンベスト3!!の画像2

 まず、目を引くそのフォルムだ。真ん中の三角のとんがり帽子は、ツナみたいに見えるけど、豚チャーシュー100%のミンチでできている。

「よーく混ぜて食べた後、追い飯すると美味しいので、ぜひやってみてくださいね」

 まぜそばも追い飯も美味しくて、セクシーなマダムも嬉しい下町の名店。

SNS映え  ☆☆☆
味     ☆☆☆
珍級度   ☆☆☆

☆☆輝く珍級グルメ「ラーメン」第2位☆☆

切り株みたいなチャーシュー麺
松戸 そい屋「びっくりチャーチュー味噌らー麺」1090円

感謝感謝!連載100回記念企画 今食べられる珍級ラーメンベスト3!!の画像3

 まるで、でっかいコルクか丸太の輪切りで、丼に栓をしちゃったようなラーメンがこれ! もちろん栓でもなければ丸太でもない。でっかいチャーシューが乗っかった味噌ラーメンだ。

 もはや、ラーメンとチャーシュー、どっちが具かわからない(笑)。そのでっかいチャーシューに負けない、こってり味噌スープもバッチリマッチ。腹ペコ野郎にも、肉食野郎にも、もってこいのチャーシュー麺だ!

SNS映え  ☆☆☆!
味     ☆☆☆!
珍級度   ☆☆☆

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真