日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 辻希美、10分弁当を公開で炎上

辻希美、子どもたちに好評の“10分弁当”を公開するも酷評続出「いつも同じ中身」「放置に見える」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が9日、自身のブログを更新した。辻といえば先日、インスタグラムのストーリーズに自身の後ろ姿を投稿し、「髪の毛を切った方がいいと思う?」というアンケートを実施。ネット上からは「辻さんの髪の毛がどうなろうと、どうでもいい」「どうせ切るつもりでいるんでしょ?」などの厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「今朝は簡単にお弁当にしちゃった!!10分で出来る簡単過ぎるお弁当ですが何故か普通ご飯より喜んで食べてくれる我が子達。そんなお弁当を…クックも狙ってました笑。食べたいねぇ笑。」とつづり、子どもたちのために作ったお弁当を愛犬も登場させ公開した。10分で作った手抜き弁当ということをあえてアピールした理由は不明だが、子どもたちからの評判とは裏腹に、ネット上ではこれまた厳しい声ばかりが多く飛び交っている。

「弁当だけ作っておいて、あとは好きな時間に食べなさいかな?放置にみえる」

「お弁当のおかず何にしようかなって普通は考えるけど、辻は考えないよね。いつも同じ中身」

「上手く作れたでしょ!って言わんばかりに角度変えて何枚もお弁当アップするよね」

「いちいちお弁当箱に入れる意味がわからない。ワンプレートでいんじゃね?」

 辻が作るお弁当はワンパターン化しているようにも見えることから「楽をしたいだけ」と思われても仕方ないのかもしれない。辻が手の込んだ目新しいお弁当を見せてくれる日は来るのだろうか。

最終更新:2019/06/12 06:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真