熊田曜子、「なんか幸せそうに見えない……」父の日に起きた夫婦間エピソードに心配の声が相次ぐ

2019/06/20 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 熊田といえば先日、手の込んだ夕食の写真を投稿した翌朝に「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」とつづり、前日に投稿した写真に大きくバツ印を入れた写真を投稿。ネット上では「モラハラを疑うレベルですよ、心配」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな熊田が17日に「父の日。うちは主人が唯一 家族と居られるのが日曜日のみだから日曜日は家族day。昨日も家族で過ごしてたら主人の男友達から急なお誘いがあり主人が出掛けるというので私が、父の日だから子供達と居てほしいと頼んだらお誘いを断ってくれたよ。家族5人揃って夕食が食べられたし子供達が作った父の日のプレゼントも渡せて良かった」と、父の日に起きた夫婦間エピソードを明かした。

 しかし、この投稿にネット上からは「なんか幸せそうに見えない……。これで喜んでいるのは可哀想になる」「言わないと父の日なのに家族優先してくれないの?」「日曜しか家族といられないのに、日曜に男友達の誘いに乗る旦那って何様なの?って思う」など、前回に引き続いて夫婦関係に疑問の声や心配の声が寄せられていた。

 熊田自身は「こうして家族揃っていられる日を大切にしたいな」と満足そうにつづっているが、ファンからは心配の声が後を絶たないようだ。

最終更新:2019/06/20 09:58

人気記事ランキング

続きを読む