辻希美、来客時にも取り皿を用意しないことが発覚して批判殺到「取り皿ないとか辛い」「もてなし方が分かってない」

2019/06/24 17:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が23日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先月開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、ブログやインスタグラムと合わせて三足の草鞋を見事に履きこなしている。

 そんな辻がこの日の投稿で「昨日は私の動画編集の先生として釣りよかでしょうのムネオ船長先生が来てくれました」とつづり、大人気ユーチューバーチャンネル「釣りよかでしょう。」のメンバー・ムネオ船長と共に夕食の食卓を囲んでいる写真を公開した。

 テーブルの上には、煮込みハンバーグや豆腐ステーキ、サラダなど彩りの良い美味しそうな辻の手料理が並んでいる。しかしテーブルのどこにも取り皿が見当たらないことからネット上には批判殺到している。

「取り皿ないとか辛いwww」

「さすが辻さん。来客であっても取り皿は用意しないんですね」

「どうやって豆腐ステーキをサラダ食べるんだろうね」

「もてなし方分かってないのかよ、32歳にもなって」

 実は以前から、杉浦家の食卓には取り皿が並ばないことが度々話題になっていた。今回のメニューは、取り皿は絶対に必要だと思われるが杉浦家には取り皿を使う習慣がないのだろうか。

最終更新:2019/06/24 17:58

人気記事ランキング

続きを読む