山田優、小栗旬とミュージカル観劇…夫婦なのにネット上からは「匂わせ」を指摘する厳しい声

2019/06/29 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が俳優の城田優とのツーショット写真を披露した。

 仕事が忙しい中、先日はインスタグラムで旅の準備をし、家族旅行をすることを示唆していた山田。

 そんな中で、26日に自身のインスタグラムを更新し、城田優とのツーショットを公開した。山田は「ゆーーーーう」「自分呼んでるみたいだな。w」とみずからツッコミを入れつつ、10日に開幕した城田優主演のブロードウェイミュージカル『PIPPIN』を鑑賞したことを明かした。

 山田は「最高でしたーーーー。日本でPIPPINを見れるとは」と感嘆しつつ、「また、新しいミュージカルを見させていただきました」とその感動を報告。「夢の世界に連れてってもらえた、時間でした!」と、城田のミュージカル作品を絶賛していた。

 この投稿に山田のインスタグラムのコメント欄には、「夫婦で観に行ったんですね!」「わざわざ結婚指輪もアピールしてますね」「夫婦で鑑賞したって匂わせですか?(笑)」という厳しい指摘が集まっていた。

 実は同日、城田のインスタグラムには城田と、山田の夫で俳優の小栗旬とのツーショットが掲載されており、夫婦で観劇したことを「匂わせた」と感じたネットユーザーもいた様子。思わぬ憶測を生んでしまったようだ。

最終更新:2019/06/29 09:59

人気記事ランキング

続きを読む