日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 工藤静香、独特のインスタに騒然

工藤静香、独特のインスタ投稿に「怖すぎる」「センスが謎」とネット騒然

 工藤静香がインスタグラムのストーリーズに投稿した写真が話題になっている。

 6月13日に開幕したコンサートツアー「工藤静香 Acoustic Live Tour 2019 POP IN 私とピアノ~Deep Breath~」が28日に千秋楽を迎えた工藤。

 そんな工藤だが同日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「岐阜ラストのpop in 皆さまのお陰で無事に終了しました」と報告しつつ、小首を傾げて笑顔を浮かべる自身の写真を公開。「今日も素晴らしいスタンディングオベーションありがとうございました」とつづった。

 さらに次の投稿では、先ほどの写真の工藤が映っている部分をアップに加工した画像を披露し、「そして工藤静香の歌を聴きに来てくださった1万人の皆様、心から感謝いたします」「本当にありがとうございました」とファンへのお礼をつづっていた。

 しかし、この一連の投稿にネットからは、「なんでアップにするんだろう、怖い!」「近寄ってくんな(笑)」「なんで同じ写真2枚もアップにして投稿するんだろう。センスが謎」といった声が飛び交ってしまった。

 同じ写真をアップにして繰り返し投稿するという、なかなか見られない工藤のインスタ術に、ファンも騒然としたようだった。

最終更新:2019/07/30 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真