日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、パワハラ疑惑浮上?

辻希美、スタッフへのパワハラ疑惑? 自宅に呼びつけ容赦なく水を浴びせる姿に非難轟々

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が11日、自身のブログ「のんピース」を更新して物議を醸している。

 辻といえば先日、「幸空しゃん今日で8ヶ月」などとコメントを添えて、「8カ月」という文字をオムツで作るオムツアートの写真を公開したところ、「衛生的にどうなの?」と批判の声が多数上がったばかり。

 そんな辻はこの日、マネージャー家族と自宅のベランダにあるプールで遊んだことを報告した。

 辻は終始、ホースをもってマネージャーに向けて水を放っていたようだが、最後の最後で辻が標的になりプールの中に落とされてしまった模様で、「仕返しで…落とされました。次はやられる覚悟でやりましょう」と決意を新たにしていたが、人に向けて水をかけるという一連の行動に非難の声が噴出している。

「相手が『やめて~笑』て感じで、手を出したりしてるならまだしも、ただやられてる感じ…。何がそんなに面白いのか」

「本当に意地悪なんだね。人間性そのものが否定される写真だね。ほんと醜い顔をしてる。なんだか不快」

「やられてる人も楽しそうに見えなければただのイジメだよね。マネージャーとタレント。ただのパワハラ」

「あんなに、水を人の顔にかけて、面白い?何年後に自分に返ってくるよ」

 ネット上では辻の行為に手厳しいコメントが飛び交っていた。

「写真を見る限り、スタッフらしき女性の顔面に向かってシャワーを浴びせて、辻が大笑いしている場面が確認できます。辻とスタッフの関係は本人たちにしか分かりませんが、子どもたちも見ている中でパワハラと言われても致し方ない行動を取るというのは疑問に感じてしまいます」(女性誌ライター)

 辻に「悪気はなかった」と言うだろうが、それはパワハラする側の論理。なんとも後味の悪い投稿となってしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/24 11:31

辻希美、スタッフへのパワハラ疑惑? 自宅に呼びつけ容赦なく水を浴びせる姿に非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

麒麟・川島の塩と手榴弾

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真