日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、自宅住所を晒して大荒れ

堀ちえみ、ブログで自宅住所を晒してしまい大荒れ状態に「いつも自分でトラブル招いてる」

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみが更新したブログでネットはまたも大荒れとなっている。

 堀といえば先日、「食道にあった疑わしい部分を一箇所極々小さな物を切除」と綴り、来週末に検査結果が出ることを報告したところ、ネット上からは「ペースメーカーを入れている患者さんがいるから携帯は禁止ですよ」「病院内でそんな更新して病院の機器に影響は大丈夫なのかな」などのコメントが寄せられ、批判が殺到したばかり。

 そんな堀のブログに対して、意見が集まる掲示板のスレッドが削除されて騒然となっている。その理由はどうやら今回、台風19号が過ぎ去った後の玄関前の掃除や点検をした報告のブログ記事が原因だったようだ。

 当初、堀が投稿した玄関の写真に、住所が記載されたプレートが写り込んでいたことから、ネット上で住所が晒されることに。この一連の流れに「これは堀さん自身も気をつけたほうがいい」「家の住所を晒すのはさすがに良くないね」「いつも自分でトラブル招いてる」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 現在、堀のブログは削除され、13日に新たに書き直したものが更新されているが、自身の不注意とはいえ一度は住所が晒されてしまったことに不安はあるだろう。

 堀に関するサイトは以前も、批判の声があまありにも酷すぎることから削除されたが、今回も以前同様のことが起きてしまった。連日、堀のブログは炎上し続けているようだ。

最終更新:2019/10/15 07:20
こんな記事も読まれています
関連キーワード

堀ちえみ、ブログで自宅住所を晒してしまい大荒れ状態に「いつも自分でトラブル招いてる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...
写真