日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 谷村奈南、巨乳披露もツッコミの声

谷村奈南、LAビーチでビキニ水着の巨乳披露もツッコミの声集まったワケ

インスタグラム:谷村奈南(@nanatanimura)より

 歌手の谷村奈南が水着写真を披露し、反響を集めている。

 2017年5月にプロボクサーの井岡一翔と結婚したものの、翌年11月にはスピード離婚するなど、お騒がせの印象もある谷村。

 20日にインスタグラムを更新した谷村は、「Wait for me LA and all my friends in LA(待ってて、LA。そしてLAにいる友だち)」とコメントし、LAのビーチで撮影したと思われる写真を2枚披露した。

 谷村が黒いビキニを着用し、1枚目はカメラに向かって満面の笑みを浮かべ、2枚目では浅瀬ではしゃいでいる。どちらの写真も、水着からはみ出んばかりの巨乳が目立つセクシーなものだった。

 谷村といえば、18年11月から半年間、LAに留学していたこともあり、今回公開したのは留学中の写真と思われるが、楽しんでいる様子がよく分かる写真となっていた。

 この投稿に「綺麗!」「なんて可愛いの!」というコメントが集まる一方、「LAどうのこうの海どうのこうのより結局自分のビキニ姿見せたいだけ」「この人は本当に脱ぎたがり。見せたくてしょうがないのが伝わってくる」「綺麗って言ってもらいたいんでしょ?」といったツッコミもあった。

 水着姿を披露する女性芸能人は決して少なくないが、もともとの好感度の低さが、思わぬ声を寄せてしまったのかもしれない。

最終更新:2019/11/25 16:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真