日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 鷲見アナ、不倫報道で追放か

テレ東・鷲見アナが追放間近、嵐のSNSに賛否、とろサ久保田が”また”……週末芸能ニュース雑話

鷲見アナ公式インスタグラムより

不倫疑惑の鷲見アナ、復帰はどうなる?

記者I バカリズムが元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚しましたね! しかも、クリスマスイブに!!

デスクH 6月に南海キャンディーズ山里亮太が蒼井優と、11月にはオードリー若林正恭が15歳年下の一般女性と結婚してびっくりしたけど、これに続いてバカリズムだもんね。“非モテ芸人”なんてキャラ、信じるんじゃなかったよ!

記者 まぁまぁ、落ち着いてください!!

デスク バカリズムは、2011年に放送されたバラエティ番組『勝手に心配するテレビ』(テレビ東京系)で、芸能界の年の差婚ブームに触れて「22歳差婚とか普通に思える」と発言してるんだよね。その時は、番組共演歴が長い「アイドリング!!!」メンバーと付き合ってるんじゃないかってウワサになってたけど……。

記者 よく覚えてましたね……。この番組、若林も出てたんですね。しかも、鷲見玲奈アナと不倫疑惑を報道された増田和也元アナがMCって……いま見ると、なかなか味わい深いメンツですよ。記念に再放送してほしいな。

デスク “勝手に他人の心配をする”番組だったんだけど、増田アナだけ、今となっては他人の心配どころではなくなっちゃったね……。Gカップともいわれる鷲見アナと“カラオケ店で一線を越えた”だなんて。動画もあるらしいけど、流出しないか心配すぎるよ!

記者 26日、鷲見アナとの不倫疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で大々体的に報道されたことで、一躍注目を集めちゃいましたね。ただ、この件はネットニュース上では以前から各所で報道されていたんですよね(参照記事1)。

デスク テレ東は、2人の不倫関係について否定しているけど、増田アナは「社内の人事異動の一環」でアナウンス部から営業推進部に異動している。

記者 一方の鷲見アナは、25日放送の『家、ついて行ってイイですか? 年末特別編~クリスマス・イブ何してるSP~』には出演しましたが、生放送の『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』は欠席中。今後の動向が注目されています。

デスク テレ東では大江麻理子アナに次ぐ人気ナンバー2だったから、局としても悩みどころだろうな。過去には特技の詩吟を披露する冠ミニ番組も持っていたし、王道のアイドルアナだったのに……。とりあえず、ほとぼりが冷めるまで静かにさせておくってことかな。

記者 “文春砲”にまで発展してしまうと、どうでしょうか……。女子アナの不倫騒動といえば、16年12月にテレビ朝日の田中萌アナと先輩・加藤泰平アナとの不倫疑惑がやっぱり「文春」で報じられています。田中アナは約3カ月謹慎した後、テレ朝と提携しているネット番組などで復帰していますが、現在も、地上波への本格復帰は果たせていません

デスク 今夏に、Twitter上の告発から不倫が発覚したCBCテレビの田中優奈アナは局の公式サイトからプロフィール削除、“竹林不倫”のフジ秋元優里アナはこの夏に総合事業局コンテンツ事業センターへ異動……アナウンサーの不倫は注目を浴びるから、狙われやすいんだよね。たとえ既婚者に「家、ついて行ってイイですか?」って聞かれても、気軽に受け入れたらダメなんだよ!

記者 ……(無視)。鷲見アナに関しては、確実視されていた五輪キャスターが立ち消えになったというウワサもあります。

デスク テレ東も、明らかに東京五輪を見据えて育てていたからね。五輪までには復帰してほしいな!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真