日刊サイゾー トップ > 芸能  > 鷲見アナ、不倫報道で追放か

テレ東・鷲見アナが追放間近、嵐のSNSに賛否、とろサ久保田が”また”……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

鷲見アナ公式インスタグラムより

不倫疑惑の鷲見アナ、復帰はどうなる?

記者I バカリズムが元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚しましたね! しかも、クリスマスイブに!!

デスクH 6月に南海キャンディーズ山里亮太が蒼井優と、11月にはオードリー若林正恭が15歳年下の一般女性と結婚してびっくりしたけど、これに続いてバカリズムだもんね。“非モテ芸人”なんてキャラ、信じるんじゃなかったよ!

記者 まぁまぁ、落ち着いてください!!

デスク バカリズムは、2011年に放送されたバラエティ番組『勝手に心配するテレビ』(テレビ東京系)で、芸能界の年の差婚ブームに触れて「22歳差婚とか普通に思える」と発言してるんだよね。その時は、番組共演歴が長い「アイドリング!!!」メンバーと付き合ってるんじゃないかってウワサになってたけど……。

記者 よく覚えてましたね……。この番組、若林も出てたんですね。しかも、鷲見玲奈アナと不倫疑惑を報道された増田和也元アナがMCって……いま見ると、なかなか味わい深いメンツですよ。記念に再放送してほしいな。

デスク “勝手に他人の心配をする”番組だったんだけど、増田アナだけ、今となっては他人の心配どころではなくなっちゃったね……。Gカップともいわれる鷲見アナと“カラオケ店で一線を越えた”だなんて。動画もあるらしいけど、流出しないか心配すぎるよ!

記者 26日、鷲見アナとの不倫疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で大々体的に報道されたことで、一躍注目を集めちゃいましたね。ただ、この件はネットニュース上では以前から各所で報道されていたんですよね(参照記事1)。

デスク テレ東は、2人の不倫関係について否定しているけど、増田アナは「社内の人事異動の一環」でアナウンス部から営業推進部に異動している。

記者 一方の鷲見アナは、25日放送の『家、ついて行ってイイですか? 年末特別編~クリスマス・イブ何してるSP~』には出演しましたが、生放送の『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』は欠席中。今後の動向が注目されています。

デスク テレ東では大江麻理子アナに次ぐ人気ナンバー2だったから、局としても悩みどころだろうな。過去には特技の詩吟を披露する冠ミニ番組も持っていたし、王道のアイドルアナだったのに……。とりあえず、ほとぼりが冷めるまで静かにさせておくってことかな。

記者 “文春砲”にまで発展してしまうと、どうでしょうか……。女子アナの不倫騒動といえば、16年12月にテレビ朝日の田中萌アナと先輩・加藤泰平アナとの不倫疑惑がやっぱり「文春」で報じられています。田中アナは約3カ月謹慎した後、テレ朝と提携しているネット番組などで復帰していますが、現在も、地上波への本格復帰は果たせていません

デスク 今夏に、Twitter上の告発から不倫が発覚したCBCテレビの田中優奈アナは局の公式サイトからプロフィール削除、“竹林不倫”のフジ秋元優里アナはこの夏に総合事業局コンテンツ事業センターへ異動……アナウンサーの不倫は注目を浴びるから、狙われやすいんだよね。たとえ既婚者に「家、ついて行ってイイですか?」って聞かれても、気軽に受け入れたらダメなんだよ!

記者 ……(無視)。鷲見アナに関しては、確実視されていた五輪キャスターが立ち消えになったというウワサもあります。

デスク テレ東も、明らかに東京五輪を見据えて育てていたからね。五輪までには復帰してほしいな!

123

テレ東・鷲見アナが追放間近、嵐のSNSに賛否、とろサ久保田が”また”……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

“第7世代の刺客”DJ松永に熱視線

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真