日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 加藤紗里YouTuber宣言の勝算

女性ファンがなぜか急増!? 加藤紗里が所属事務所から独立してYouTuber宣言の勝算

加藤紗里

 タレントの加藤紗里が12月12日、自身のインスタグラム上で、個人事務所を設立したことを発表した。

 所属事務所ゼロイチファミリアと金銭トラブルが発生し、SNS上で口撃を続けていた加藤。今後は個人事務所の設立と共に、YouTuberとしての活動もしていくようで、世間からも注目が集まっている。そんな彼女の新たな出発に、アンチから批判コメントが殺到しているかと思いきや……。

「騒動直後、彼女のブログは何千件もの批判コメントで埋め尽くされたこともありました。しかし最近は、『紗里ちゃんの正直でまっすぐなところが好きです』『考え方にすごく共感します!』など、女性からの応援コメントが増えているんです」(週刊誌記者)

 加藤といえば、狩野英孝との三角関係が発覚したことで名前を売った、お騒がせタレントのイメージが今だにつきまとう。しかし、ネット上の評価は大きく変わりつつあるようだ。

「剛力彩芽と前澤社長の一件にしても、女性芸能人たちは『男性はお金ではない』などと発言しがちですが、彼女は全くの逆。『世の中はお金。お金がなくなったら別れる。金の切れ目が縁の切れ目』と、他のタレントがいいにくいこともズバズバ本音を言ってくれることで、女性ファンがさらに増えている。世の中に物申す系の人気YouTuberはまだ少ないので、そんな隙間を狙っていけば動画配信での成功も夢ではありません」(前出の記者)

 今後の動画で、彼女の口からどんな過激な発言が飛び出すのか注目だ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/14 20:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真