本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

木下優樹菜のテレビ復帰、姉の不用意な発言でさらに泥沼化!?「セクシー写真集の噂も…」

文=本多圭(ほんだ・けい)

長女の進学先を巡って意見が対立

「夫・藤本のイクメンぶりもあって、“芸能界のおしどり夫婦”と呼ばれていた2人ですが、長女の進学先を巡って意見が対立。1年前に激しい大喧嘩をして以降は、互いに離婚を考えるようになり、同じマンション内で別居生活を送っていたそうです」(前同)

 子どものためにヨリを戻そうという動きもあったようだが、結局、離婚を決意。大晦日の発表となった。

 芸能活動自粛に離婚と、木下にとってはダブルショックだが、それでも木下に対するネットでのバッシングはいまだ収まっていないのが現状だ。

「木下と藤本、それに木下の母親の3人で、オーナー夫妻の自宅に謝罪に行ったものの、オーナー夫妻が不在で、謝罪にはいたっていないそうです。それどころか、トラブルの元となった木下の姉が、自分のママ友に“お店が半グレとつながっているから、優樹菜が謝ることになった”と釈明していたことがオーナー夫妻に伝わり、さらに激怒させてしまったそうです」(前同)

 店の関係者が「弁護士を立てている」と発言していることもあり、今後、訴訟に発展する可能性もでてきている。このままでは藤本の仕事にも悪影響が生じかねず、結局、タピオカ騒動が後押しをするような格好で離婚を発表したが、木下の復帰の目処は立っていない。

「たとえ復帰したとしても、もはや“ママタレ”としては需要はない。他方で、これまでインスタでビキニ姿などの露出が多い写真を投稿していましたから、セクシー写真集出版の噂も囁かれていますよ」(前同)

 木下の起死回生の復帰策に注目したい。

本多圭(ほんだ・けい)

本多圭(ほんだ・けい)

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリスト。

サイト:記事一覧

最終更新:2020/01/17 06:00
12

木下優樹菜のテレビ復帰、姉の不用意な発言でさらに泥沼化!?「セクシー写真集の噂も…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ワンダーウォール』が劇場版に

 文化遺産が数多く残る京都市のなかでも、ひと...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

 ニューヨーク、空気階段、やさしいズ……。TBSラジオのネタ番組『マイナビラフターナ...
写真