日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、不倫への持論が物議

アレクサンダー、「ここだけの話、みんな浮気してんだよね」不倫への開き直り発言が物議に

文=日刊サイゾー

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 モデルでタレントのアレクサンダーが不倫について持論を展開し、物議を醸している。

 22日に発覚した俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動。さまざまな芸能人もこの件に言及するなど大きな話題となっている。

 そんな中、自身も不倫した経験のあるアレクサンダーは同日にブログを更新し、「やっぱ 男は浮気する生き物だな、、、」というタイトルの記事をアップ。「うわ こえーな ブルブル」「やっぱみんなするんだよ」と今回の不倫騒動に間接的に言及した。

 また、アレクは「自分の旦那だけの旦那してないとかないからね」「ここだけの話 みんな浮気してんだよね」との世の女性たちに警告しつつ、「俺はマシだよ 正直者だからさ 笑」と、これまで何度も浮気が発覚してきたことについて開き直り発言。「エッヘン」と言いつつ、自撮り写真を披露していた。

 しかし、この投稿にネット上では、「猿かよ…」「ちゃんと理性があって、しっかりしてる人はしません」「自分がしてるからって浮気することを正当化するな!浮気しない男だっていっぱいいるわ!」といった厳しい批判の声が多く寄せられている。

 自身に不倫経験があるからこその文言だが、ネット上では男女問わずドン引きされてしまったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/25 07:30

アレクサンダー、「ここだけの話、みんな浮気してんだよね」不倫への開き直り発言が物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

ケンコバ「この番組はヒットしない!」

 絶対に観ない方がいいと言われたら観たくなるのが本能。『ほんトカナ!?ケンドーコバヤ...
写真