日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、不倫への持論が物議

アレクサンダー、「ここだけの話、みんな浮気してんだよね」不倫への開き直り発言が物議に

文=日刊サイゾー

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 モデルでタレントのアレクサンダーが不倫について持論を展開し、物議を醸している。

 22日に発覚した俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動。さまざまな芸能人もこの件に言及するなど大きな話題となっている。

 そんな中、自身も不倫した経験のあるアレクサンダーは同日にブログを更新し、「やっぱ 男は浮気する生き物だな、、、」というタイトルの記事をアップ。「うわ こえーな ブルブル」「やっぱみんなするんだよ」と今回の不倫騒動に間接的に言及した。

 また、アレクは「自分の旦那だけの旦那してないとかないからね」「ここだけの話 みんな浮気してんだよね」との世の女性たちに警告しつつ、「俺はマシだよ 正直者だからさ 笑」と、これまで何度も浮気が発覚してきたことについて開き直り発言。「エッヘン」と言いつつ、自撮り写真を披露していた。

 しかし、この投稿にネット上では、「猿かよ…」「ちゃんと理性があって、しっかりしてる人はしません」「自分がしてるからって浮気することを正当化するな!浮気しない男だっていっぱいいるわ!」といった厳しい批判の声が多く寄せられている。

 自身に不倫経験があるからこその文言だが、ネット上では男女問わずドン引きされてしまったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/25 07:30

アレクサンダー、「ここだけの話、みんな浮気してんだよね」不倫への開き直り発言が物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

長瀬智也の説得工作で仰天プラン

 新型コロナウイルスの感染拡大でイベントやコ...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真