“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、映画『ジョーカー』へのアンサーソングを発表!

YouTubeの評価は上々も……

――YouTubeのコメント欄を見る限り、曲の評判は上々のようですね。

純士 かわいそうなのは、嫁がコメントで褒められていないことですよ(笑)。

麗子 そやねん。純士に対する「格好いい」っていうコメントはようさんあるのに、ウチに対するコメントがまったくと言っていいほど見当たらないんです。あんだけ体を張ったのに……。

純士 瓜田夫婦の視聴者は男が圧倒的に多いんですが、やっぱ男は脳が正直だから、太った女には反応しないんじゃないですかね。

麗子 なんでや! 男はポッチャリが好きなんやろ?

純士 ポッチャリを超えて、でっぷりしたらダメなんですよ。

麗子 やかましわ!

純士 嫁がこれ以上不機嫌になると俺が困るので、どうかみなさん、うちの麗子に温かいコメントをお願いします(と言って深々と頭を下げる)。

麗子 やめて! 惨めすぎるわ!

(取材・文=岡林敬太)

※瓜田夫婦「WHO IS JOKER?」(feat.dj TVXI & WELCOME脳)各種ストアで配信中!
https://t.co/B5RT7RNc2f

※瓜田純士のYouTube好評配信中!(瓜田純士プロファイリング)
https://www.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg

※「“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき」の記事一覧
https://www.cyzo.com/cat8/outlaw_charisma/

瓜田 純士(元アウトローのカリスマ)

1979年、新宿歌舞伎町生まれ。元アウトローのカリスマ。著書に『ドブネズミのバラード』(太田出版)、『遺書〜関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆〜』(竹書房)など。

記事一覧

Twitter:@Junshiurita

瓜田純士プロファイリング

うりたじゅんし

最終更新:2020/01/30 14:17
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed