日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 『家つい』亡き妻に800曲捧げた愛妻家

『家、ついて行ってイイですか?』亡き妻に800曲捧げた愛妻家、衝撃の結末が……

文=日刊サイゾー

取材から約1カ月後……

 この取材から約1カ月後の2月2日、男性と連絡が取れないことを心配したスタッフが再び自宅を訪ねると、近所に住む男性の友人から、前日に多臓器不全で亡くなっていたことを告げられた。

 実は形見の中には奥さんの髪の毛も入っていたのだが、男性はスタッフにこんな言葉を残していた。

「死ぬときに『棺桶に入れてほしい』って誰かに頼む。俺もお前の恩人でしょって。そういうことしたっていいべ?」

 亡き妻への深い愛と共に生きた男性の、冥福を祈りたい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/07 09:16
12

『家、ついて行ってイイですか?』亡き妻に800曲捧げた愛妻家、衝撃の結末が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

志村けん死去…大悟との寵愛関係

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村け...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真