日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、恋人アピールも呆れ声

加藤紗里、バレンタインで新恋人アピールも呆れ声が続出「幸せそうに見えない!」

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 タレントの加藤紗里がバレンタインデーについてアピールし、ネットから呆れ声を集めている。

 加藤は昨年9月に結婚したものの、今年1月には離婚を公表。しかし、その直後に妊娠中であることを明かし、YouTuberの男性と交際していたことも明らかになるなど、お騒がせが続いている。

 そんな加藤だがバレンタインの翌15日にインスタグラムを更新し、「ハッピーバレンタイン」「バレンタインの本命チョコはひとつのみ!!」と恋人がいることを匂わせつつ、アイシングクッキーの写真を披露。もちろんお相手については明かさなかったが、「喜んでもらえたよん!良かった」とつづっていた。

 さらに加藤は次の投稿でも「逆バレンタインに薔薇108本もらったから全部お風呂に入れてみた結果、、、片付けがまぢで大変だった」とふたたび恋人の存在を匂わせつつ、豪華なバレンタインを送ったことを報告。

「ジャグジーでやると片付けもっとやばそうだからこっちで良かった」と、恋人との時間を満喫したことを明かしていた。

 しかし、この一連の投稿にネット上では、「何故だろう、ちっとも幸せそうに見えない」「片付けもだけど、花びらむしってる姿想像したわ。写真一枚のために地味な作業お疲れ様!」「妊婦なのにバラを浴槽に入れたりして雑菌とか気にならないの?」という厳しい声が集まっていた。

 今後は出産も控えている加藤だが、世間からの逆風がまだまだ続きそうだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/19 00:00

加藤紗里、バレンタインで新恋人アピールも呆れ声が続出「幸せそうに見えない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

藤井隆が語る角川映画の真髄

 70年代~80年代。日本のエンターテイメントを牽引し続けた角川映画。その中心にいた...
写真