日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > EXIT兼近、お内裏様で猛ツッコミ

EXIT兼近大樹、イケメン“お内裏様”姿を披露するもツッコミ殺到「どこ目指してるの?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:兼近大樹(@kanechikadaiki)より

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹がインスタグラムにアップした写真が話題になっている。

 昨年、「よしもと男前ブサイクランキング2019」の「男前」1位に輝き、自他ともに認めるイケメンの兼近。そんな兼近が3月2日にインスタグラムを更新し、「ひなまつり」のコメントとともに、お内裏様に扮した写真を披露。ピンクの髪に片腕を上げたファンキーなポーズと、そのイケメンぶりがよく分かる写真となっていた。

 兼近はポストにハッシュタグで「結局生まれてから今日までひなまつりになんかイベしたことねぇ」「女の子2人いたのにうちの家族その概念なかったわ」とはじめてひなまつりを意識したことを告白。

 さらに「つーか 俺のお雛様どこ?」と煽りつつ、「あぁこのハッシュタグの羅列をわざわざ読んでるぽまえらか」とつづっていた。

 この投稿には「可愛いし、格好いい!」「全てがパーフェクト!!」という歓喜のコメントが集まったが、一方でネット上では「どこ目指してるの? アイドル?」「かなり勘違いしてるとしか思えない」「お内裏様=天皇・皇后だよね? よくそんな不遜なことができるな」といった厳しい声も寄せられていた。

 ファンからは好評なコスプレだったが、賛否両論が入り混じる結果となっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/05 18:15

EXIT兼近大樹、イケメン“お内裏様”姿を披露するもツッコミ殺到「どこ目指してるの?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

"おひとりさま"にやさしい7人組・BOCCHI。

 デビューライブには100人のファンが集まったのに、次のライブの物販に並んだのは4人...
写真