日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺謙、杏のせいで再婚先延ばし

東出昌大に怒り心頭!? 渡辺謙、娘夫婦のゴタゴタで21歳年下女性との再婚が先延ばしに

文=日刊サイゾー

杏と東出のゴタゴタで、なぜか渡辺謙が炎上?

 しかし、そんな矢先の1月末、自身の娘で女優の杏が、夫で俳優の東出昌大の不倫が原因で別居していることが発覚。その直後、渡辺がSNSを更新した際、杏とはまったく無関係な話題について触れたことでたちまち炎上。SNSを閉鎖する事態に追い込まれてしまった。

「杏の一件が落ち着かないうちに再々婚したら、また叩かれるのは必至。杏の件が解決するまで結婚はなさそうで、東出の体たらくに怒り心頭のようです」(同)

 杏と東出の結末次第では、まだまだ渡辺の再婚は先延ばしになりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/08 06:00
12

東出昌大に怒り心頭!? 渡辺謙、娘夫婦のゴタゴタで21歳年下女性との再婚が先延ばしにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

綱島「住みたい街160位」でも注目のワケ

今回は、2022年に新駅開業予定、東急東横線「綱...…
写真
インタビュー

矢部太郎が振り返る絵本作家の父

 アパートの大家さんとの交流を描き、シリーズ120万部を突破した『大家さんと僕』で、...
写真