日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 櫻井翔の2股は「関係者のリーク説」

ファンへの裏切り行為!? 嵐・櫻井翔、2股交際疑惑の裏に「関係者のリーク説」が急浮上

文=日刊サイゾー

モデル風美女との密会記事は関係者のリークか?

 さらに、モデル風美女との密会についてはこんな指摘が。

「文春の記事を見る限り、2人が東京・港区の高層マンションに一定期間同じタイミングにいたことはまだ理解できるのですが、2ショット写真もない。高層マンションともなれば、さまざまな住人が住んでおり、2人を結びつける根拠がありません。それでいて同誌は2人の密会を断言しているうえ、その女性が30代の一般女性で2人が数年前から深い関係にあり、当日は櫻井さんが女性を呼び出し、A子さんとの交際について“釈明”したといった関係者しか分からない情報を克明に伝えていますからね。こちらも関係者のリークの可能性が高いですね」(同)

 となると、気になるのは何故こうしたジャニーズタレントに関するリーク記事が同誌で乱発されているのかだが……。

「端的に言えば、3つの理由が挙げられます。1つは文春が“文春砲”などと呼ばれて芸能スキャンダル雑誌として広く世間に認知されたことで、リークやタレコミが集まりやすくなっていること。2つ目は文春が“アンチジャニーズ路線”を貫いていて、ジャニーズのスキャンダルも構わず報じるから。実際、SMAPの解散のキッカケを作ったのは同誌によるメリー喜多川副社長(※当時)のインタビューですし、先日の中居正広さんの独立会見も出入り禁止になっていました。そして3つ目はジャニーズ事務所のマスコミに対する影響力が弱まっていることでしょう」(同)

 今後もジャニーズ事務所の関係者によるリークが同誌の誌面を賑わせそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/23 09:27
12

ファンへの裏切り行為!? 嵐・櫻井翔、2股交際疑惑の裏に「関係者のリーク説」が急浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真