日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > TKO木下、YouTubeで大荒れ

TKO木下、YouTubeデビュー果たすもコメント欄が大荒れ「あの時のこと忘れませんから!」

文=日刊サイゾー

YouTube:木下プロダクションより

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が1日に初めてYouTubeに投稿した動画が話題となっている。

 木下は以前から後輩芸人への度重なるパワハラ問題が報じられ、先月15日に松竹芸能を退社。現在はフリーとして活動を始めたばかり。そんな木下がこの日、「TKO木下よりご報告がございます。」と題してYouTube動画を投稿した。

 動画内には木下がパワハラ騒動について謝罪をするなど、反省している姿が映っていた。しかしこの投稿のコメント欄には「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」「大して人気もないように思ってたんですが、何で調子に乗っちゃったんですか?」「YouTuberは不祥事芸人の流刑地じゃねぇぞ」といったコメントが声があふれ返っていた。

 またこのほかにも「自分がバイトしてたお店に来た時のあなたの最悪な態度忘れない」「私の店にも来たけど態度めっちゃ悪かった。あの時のこと忘れませんから!」などと後輩芸人だけではなく、一般人に目撃された木下の態度の悪さも暴露されてしまった。

 これらコメントの真偽は不明だが、謝罪動画を投稿したにもかかわらず、多くの人は木下の今までの行いに批判的な思いを持っているようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/06 22:00

TKO木下、YouTubeデビュー果たすもコメント欄が大荒れ「あの時のこと忘れませんから!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真