日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > TKO木下、YouTubeで大荒れ

TKO木下、YouTubeデビュー果たすもコメント欄が大荒れ「あの時のこと忘れませんから!」

文=日刊サイゾー

YouTube:木下プロダクションより

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が1日に初めてYouTubeに投稿した動画が話題となっている。

 木下は以前から後輩芸人への度重なるパワハラ問題が報じられ、先月15日に松竹芸能を退社。現在はフリーとして活動を始めたばかり。そんな木下がこの日、「TKO木下よりご報告がございます。」と題してYouTube動画を投稿した。

 動画内には木下がパワハラ騒動について謝罪をするなど、反省している姿が映っていた。しかしこの投稿のコメント欄には「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」「大して人気もないように思ってたんですが、何で調子に乗っちゃったんですか?」「YouTuberは不祥事芸人の流刑地じゃねぇぞ」といったコメントが声があふれ返っていた。

 またこのほかにも「自分がバイトしてたお店に来た時のあなたの最悪な態度忘れない」「私の店にも来たけど態度めっちゃ悪かった。あの時のこと忘れませんから!」などと後輩芸人だけではなく、一般人に目撃された木下の態度の悪さも暴露されてしまった。

 これらコメントの真偽は不明だが、謝罪動画を投稿したにもかかわらず、多くの人は木下の今までの行いに批判的な思いを持っているようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/06 22:00

TKO木下、YouTubeデビュー果たすもコメント欄が大荒れ「あの時のこと忘れませんから!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

猪木さん「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

 今週のホットなニュース・トピックをピックア...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真