日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 加藤紗里、エコー写真破かれた

妊娠は本当!? 加藤紗里、赤ちゃんのエコー写真は「元旦那にやぶかれた」と告白して騒然

 タレントの加藤紗里が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月に離婚していたことを発表した加藤。その後、第1子の妊娠を公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なることなどで再び物議を醸している。

 そんな加藤はこの日、インスタグラムに寄せられたファンからの質問に答える形でストーリーズ動画を投稿。その中で「エコー写真見たいです」という要望に「元旦那にビリビリにやぶかれてました、、、」と驚きの回答をした。

 この回答に対し、ネット上からは「本当にそんな事実があるならこいつの性格的にとっくに破かれた写真晒して被害者ぶってなきゃおかしい」「都合の悪いのは全部あること無い事元のダンナに押しつけているだけに見える」「だって元旦那の子供じゃないもんね。お前が悪いのに今更被害者づらすんな」といった厳しい声が寄せられている。

 さらに「赤ちゃんの成長とともにまたエコー写真を撮れるのでは?」という声もあり、本当に妊娠しているのかという疑惑がまたも浮上してしまった。

 今月で臨月に入った加藤。出産まであとわずかだが、まだまだ彼女にはさまざまな疑いの声が上がりそうだ。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/10 01:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真