日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 足立梨花のSNSがヤバい!

足立梨花にドン引き、松本人志「TKO木下擁護」のワケ……週末芸能ニュース雑話

松本人志、TKO木下のパワハラに「信じられない」!?

松本人志

デスク そういえば、松ちゃんが志村の女性関係を暴露した『ワイドナショー』では、パワハラ騒動で松竹芸能を退社したTKO木下隆行も出演したね。

記者 木下は1日にYouTubeチャンネルを開設したものの、低評価が27万件(10日15時現在)もついてしまい、イメージ回復にはほど遠いことを印象づけましたが……。再生数が稼げればそれだけ広告収入も入ってくるので、木下からすれば注目を集めるだけで成功ですよね。

デスク これまで報道されたパワハラを基本的には認めてるし、被害者もいるからそんなに簡単にテレビには戻れないと思っていたけど、さすが、松ちゃんの力があれば、すぐ出られるものだね!

記者 松本は、木下とは飲み仲間だと語ったうえで、「俺の中ではそんな暴力的なというか、“悪い木下”を知らないので、ちょっとにわかに信じられない部分もあった」と擁護する発言もみられました(参照記事)。

デスク 先輩の自分には従順なのに、裏では後輩にパワハラしてるなんて、どう考えても危険人物だけど、何か弱みでも握られてるのかな……。

記者 ヤンチャな後輩ほど、不器用に見えて助けたくなっちゃうんじゃないですか? オジンオズボーン・篠宮暁の顔面にペットボトルを投げつけたり、安田大サーカス・クロちゃんの顔面を踏みつけたり……って“ちょっとヤンチャ”どころではなく、普通に暴力ですけどね。

デスク 木下はくだんの動画で、「感情的になったのは反省」と“イジリ”を笑いで返せなかったことを反省しているけど……。木下の性格から「そのままうのみにすることはできない」という関係者の声も。

記者 好感度はすぐには回復しないでしょうが、今後は炎上キャラとしての活躍を期待したいところです。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真