日刊サイゾー トップ > 芸能  > 足立梨花のSNSがヤバい!

足立梨花にドン引き、松本人志「TKO木下擁護」のワケ……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

松本人志、TKO木下のパワハラに「信じられない」!?

松本人志

デスク そういえば、松ちゃんが志村の女性関係を暴露した『ワイドナショー』では、パワハラ騒動で松竹芸能を退社したTKO木下隆行も出演したね。

記者 木下は1日にYouTubeチャンネルを開設したものの、低評価が27万件(10日15時現在)もついてしまい、イメージ回復にはほど遠いことを印象づけましたが……。再生数が稼げればそれだけ広告収入も入ってくるので、木下からすれば注目を集めるだけで成功ですよね。

デスク これまで報道されたパワハラを基本的には認めてるし、被害者もいるからそんなに簡単にテレビには戻れないと思っていたけど、さすが、松ちゃんの力があれば、すぐ出られるものだね!

記者 松本は、木下とは飲み仲間だと語ったうえで、「俺の中ではそんな暴力的なというか、“悪い木下”を知らないので、ちょっとにわかに信じられない部分もあった」と擁護する発言もみられました(参照記事)。

デスク 先輩の自分には従順なのに、裏では後輩にパワハラしてるなんて、どう考えても危険人物だけど、何か弱みでも握られてるのかな……。

記者 ヤンチャな後輩ほど、不器用に見えて助けたくなっちゃうんじゃないですか? オジンオズボーン・篠宮暁の顔面にペットボトルを投げつけたり、安田大サーカス・クロちゃんの顔面を踏みつけたり……って“ちょっとヤンチャ”どころではなく、普通に暴力ですけどね。

デスク 木下はくだんの動画で、「感情的になったのは反省」と“イジリ”を笑いで返せなかったことを反省しているけど……。木下の性格から「そのままうのみにすることはできない」という関係者の声も。

記者 好感度はすぐには回復しないでしょうが、今後は炎上キャラとしての活躍を期待したいところです。

123

足立梨花にドン引き、松本人志「TKO木下擁護」のワケ……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

小岩が「夜ふかし」の悪イメージから生まれ変わる!?

 東京都江戸川区に位置する小岩は、今でも下町風...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真