日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみのTikTokが大反響

浜崎あゆみの公式TikTokが連日の大反響「可愛すぎてやばい」「もう限界」

文=日刊サイゾー

TikTok:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみが11日、自身の公式TikTokを更新した。

 浜崎といえば先日、デビュー22周年を記念して公式TikTokアカウントを開設したことを報告。記念すべき初投稿として、2008年のアルバム『GUILTY』に収録されている人気曲「MY ALL」のダンス動画2本をアップ。豪華すぎる自宅の前や大量のトロフィーがずらりと並んだ部屋を背景に、踊る姿を披露。ファンからは「大好きな曲です!!!!!あゆ、ありがとうー」「これは泣ける」などの喜びのコメントが寄せられているのだが、一部ネット上では「センス皆無…ダサすぎる」というような声が上がってしまう結果となった。

 そんな浜崎はこの日、「どうしても俯いてしまう日も、画面越しに世界中のみんなと音楽で繋がれる時間が生きる力になってる」などとつづり、自身の曲「Trauma」に乗せて踊っている動画をアップした。動画内では浜崎が変顔をしたり満面の笑みを浮かべたりと、元気そうな姿がみて取れた。

 コメント欄には「可愛すぎてやばい」「やっぱりあゆは可愛い」などの喜びの声が集まっているのだが、その一方で「言いたくないけど、もう限界やろ。。。」「子供より自分大好きなんだね。まだ子供半年にもならんでしょ?」「顔が変わりすぎて本人と気づかなかった」というような冷ややかな声が上がっている。

残念ながらたくさんの批判コメントが寄せられてしまう結果となってしまったようだ。また、浜崎本人だと知らずに見ていたというような声も……。インスタグラムのコメント欄は閉鎖している浜崎。このままいくと、TikTokのコメント欄も閉じてしまうことになるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/14 00:00

浜崎あゆみの公式TikTokが連日の大反響「可愛すぎてやばい」「もう限界」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

川口春奈抜擢は不幸中の幸い?

  新型コロナウイルスの影響でNHK大河ドラ...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

 コントのザ・マミィ、漫才の納言。今、波に乗る2組に注目芸人をたずねたところ、くしく...
写真