日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗栄子、宮崎に帰省で疑念の声

紗栄子、地元・宮崎への帰省が判明して疑念の声が殺到「まさかコロナ疎開?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子はこの日、「おうち時間 バルコニーで光合成」とつづり、バルコニーから外を眺める自身の写真を公開。バルコニーからは青空や河川敷などの美しい景色が見えている。この投稿に対し、インスタグラム上には「素敵な景色ですね」などのコメントが寄せられたのだがその一方で「背景ぼかさないと家バレするよ!」というような心配の声が多数寄せられてしまう結果となっていた。

 さらに続けて、「今日は伊予柑絞って バルコニーでoasisの『Don’t Look Back In Anger』聴きながら♪みんな乾杯」などのコメントと共にバルコニーでグラスを掲げる写真を公開した。

 しかし一つ前の投稿写真で居場所が紗栄子の地元である宮崎県だとバレてしまっていたこともあり、インスタグラム上には「え!!まさかコロナ疎開ですか?故郷宮崎の感染源は東京帰りの人の影響も多いんですよ!!!正直びっくりしました」「かっこよく色々言ってますけど、これって結局コロナ疎開ってことですよね?」「1か月前でも今でも宮崎に帰りたくても我慢している人もいっぱいいると思います。できたら海外か、帰国せざるを得なかったなら東京で大人しくしてて欲しかったです」などの批判の声が寄せられてしまう結果となった。

 11日の投稿で「息子たちと宮崎に帰ってきて1カ月」とコメントしていることから、3月上旬にはすでに宮崎に帰省していたようなのだが、3月上旬から現在まで紗栄子のインスタには自身の出演番組を告知する投稿や、撮影のオフショットをアップしていることもあり東京と行き来していた可能性もあるのでは?と予想している人もいるようだ。

 この約1カ月、紗栄子がどこを行き来したのかという詳細は知り得ないが、居場所の分かる投稿をしてしまったために一部のファンを困惑させてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/18 10:00
関連キーワード

紗栄子、地元・宮崎への帰省が判明して疑念の声が殺到「まさかコロナ疎開?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『パラサイト』に瓜田純士は辛口

第92回アカデミー賞にて、ポン・ジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』が4冠に輝いた。...
写真