日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、厳しい声が続々

あびる優、5歳になった娘へのメッセージに厳しい声が続出「可哀想な私アピール?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚を発表。娘の親権を才賀が持つことに疑問の声が上がっていたが、週刊誌の報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

 そんなあびるはこの日、「よつ葉 5才のお誕生日おめでとう。私達の人生に無限の可能性と彩り、感動、愛を与えてくれてありがとう。愛してるよ。いつもどんな時も、よつ葉を想ってるよ。たとえどんな困難があっても、それが結果として乗り越えられなかったとしても、ママはよっちゃんを想いながら前をむいて頑張るよ」とつづり、離れて暮らす娘にメッセージを送った。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「娘さんもママに会いたいですよ!」「離れて暮らすのは寂しいですよね…」「よつ葉ちゃんのお母さんは世界で1人だけ、これからも応援しています」といった声が寄せられている。その一方で、ネット上からは「一緒に生活していた時は飲み歩いていたんでしょ」「母親が親権持てないくらいのことをしたんだから、今更愛してるよとか言われてもね…」「離れ離れにさせられて可哀想な私ってアピール?」といった厳しい声も。

 離婚の原因として、あびるが子どもを置いて夜な夜な飲み歩いていたことや、男女数人で旅行をし、そのうちの一人と不倫関係にあったことなどが報道されている。真相は不明だが、こうしたイメージのためか娘へのメッセージにも疑問の声が寄せられてしまった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/08 10:15

あびる優、5歳になった娘へのメッセージに厳しい声が続出「可哀想な私アピール?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

北条家の残忍さが発揮される比企能員の乱

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真