日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > あびる優、厳しい声が続々

あびる優、5歳になった娘へのメッセージに厳しい声が続出「可哀想な私アピール?」

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門との離婚を発表。娘の親権を才賀が持つことに疑問の声が上がっていたが、週刊誌の報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

 そんなあびるはこの日、「よつ葉 5才のお誕生日おめでとう。私達の人生に無限の可能性と彩り、感動、愛を与えてくれてありがとう。愛してるよ。いつもどんな時も、よつ葉を想ってるよ。たとえどんな困難があっても、それが結果として乗り越えられなかったとしても、ママはよっちゃんを想いながら前をむいて頑張るよ」とつづり、離れて暮らす娘にメッセージを送った。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「娘さんもママに会いたいですよ!」「離れて暮らすのは寂しいですよね…」「よつ葉ちゃんのお母さんは世界で1人だけ、これからも応援しています」といった声が寄せられている。その一方で、ネット上からは「一緒に生活していた時は飲み歩いていたんでしょ」「母親が親権持てないくらいのことをしたんだから、今更愛してるよとか言われてもね…」「離れ離れにさせられて可哀想な私ってアピール?」といった厳しい声も。

 離婚の原因として、あびるが子どもを置いて夜な夜な飲み歩いていたことや、男女数人で旅行をし、そのうちの一人と不倫関係にあったことなどが報道されている。真相は不明だが、こうしたイメージのためか娘へのメッセージにも疑問の声が寄せられてしまった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/08 10:15
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真