日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 工藤静香、ツイーツ披露も騒然

工藤静香、手作りブルーベリームース披露も違うところで騒然「逆に面白い」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が手作りスイーツの写真をアップして大きな反響を呼んでいる。

 工藤は11日にインスタグラムを更新し、「何かと目をよく使うので、ブルーベリームースゼリーを作ってみました」と告白し、スイーツを手作りしたと報告。3層に分かれたムースのゼリーとなっており、ケーキ型に切られた一切れにはミントも乗せられていた。

 工藤は「既にご存知だとは思いますが、ブルーべリーの嬉しいパワーを、少し書き添えさせていただきますね!」としつつ、「アントシアニン、ビタミンE、β-カロテン、びタミンC、フラボノイド、などなど」とその成分紹介。「目にいいだけではなく、高い抗酸化作用が期待できるそうですから、お子様にも大人にも、そして美容にも嬉しいですね!」とつづっていた。

 しかし、工藤がアップした写真には、調理に使ったと思われるラップがそのまま写り込んでいたり、そのラップにムースがついていたりと雑な印象を与えたことから、ネット上からは「ミント乗せる気遣いはあるのになんでラップよけとかないかな~」「どうせアピールするなら、もう少し見栄え考えられないかな。お皿もセンスが感じられない」「こんなくちゃくちゃのラップ入れて撮るか?逆に面白い」といった声が噴出していた。

 スイーツの出来栄えがよかっただけに、なんとも残念な投稿となっていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/15 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真