日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 林ゆめ、経験20~30人を告白

まさか乱交した!? 『テラスハウス』林ゆめ、男性経験20~30人告白に視聴者の妄想が爆発

ゼロイチファミリア公式サイトより

 この告白が、その後の芸能活動に吉と出るのかどうか。

 5月19日、リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)の第42話が配信された。

「番組ではレースクイーン出身のグラドル・林ゆめが登場。ベンチャー企業を経営する社長こと俊幸との北海道旅行の様子が流れました。社長とバーで飲んだ林は、泥酔したまま帰宅。カメラが回っていなかったらそのままヤレそうな雰囲気でしたね」(テレビ誌ライター)

 林といえば、先週の41話にて豊富な男性経験を明かして、視聴者を騒然とさせたばかり。

「社長から男性経験の人数を聞かれた林は、『20人から30人』と告白。現在、彼女は24歳で初体験は17歳ということですから、なかなかのペースです。これには、ネット上では『付き合ってない男とホイホイSEXしてきたってことか』『過少申告しているはずだから3倍はいそう』『10人くらい記憶があやふやってどういうこと?』『乱交したことがあるのかも?』と、妄想を膨らませた視聴者が続出していました」(週刊誌記者)

 過去にも、林のように赤裸々に経験人数を告白していた女性タレントはいた。

「おぎやはぎの番組で小木博明から経験人数を聞かれた当時23歳のおのののかは、『3.25人くらい』と告白。小木から『.25って何?』とツッコまれていましたね。また、グラビア出身の磯山さやかは、2017年の番組で『5人未満』と白状。国民的愛人の橋本マナミも『両手で収まるくらい』と語っています。この手の質問では、リアリティと好感度を計算に入れつつ、20代なら5人、30代で10人程度の数字を出すのがお約束。逆に、ぶっちゃけタレントのポジション狙いで『100人超え』と答えたアイドルもいました。林の数はアイドルとしてはかなり攻めていて、かつガチな数字に見える。全部が付き合ったわけではないでしょうから、ビジネス的な相手も含まれているのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 林は「頼めばヤレそうなグラドル」のポジションを狙っているのだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/22 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真