日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越、ペナルティでも自粛せず

NEWS手越祐也、ペナルティを食らっても「自粛」の二文字は頭になかった!

NEWS・手越祐也

 緊急事態宣言下にもかかわらず、自宅に複数の女性を呼んでいたことを「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、所属するジャニーズ事務所をのビッグプロジェクトから外されてしまったNEWS・手越祐也。23日の未明、六本木のラウンジやバーを訪れ、朝まで女性らと酒盛りをするなどしていたことを、同誌のWEB版「文春オンライン」に報じられてしまった。

 手越は同誌の記事を受け、先日結成が発表されたばかりのジャニーズ事務所の所属タレント15組76人によるチャリティーで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」について、参加を見合わせることが15日、発表された。 

 その発表との関係があるか気になるところだが、20日には、同じNEWSのメンバー・増田貴久とともにパーソナリティーを務めるラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)を「体調不良」を理由に欠席していた。

 しかし、同サイトによると、23日深夜、手越は夜六本木に出没。なじみのラウンジを訪れると、閉店後はその店の美女たちを引き連れバーをハシゴ。豪遊をした手越が店を出たのは午前5時半ごろだったというのだ。

 この記事に対して、ネット上では「敢えてジャニーズの看板を汚してる感じ」「ちゃんとした処分しないと、示しがつかない」などと厳しい声が上がっている。

「以前なら、『やんちゃな手越だから仕方ない』で片付けられたかもしれないが、事務所ぐるみでプロジェクトを立ち上げ『STAY HOME』を呼び掛けているだけにさすがにタダでは済まされないでしょう。今やジャニーズの“風紀委員”となった滝沢秀明副社長が15日の処分を進言。それでも、手越は藤島ジュリー景子副社長の寵愛を受けているのクビにはならないと軽く考えていたようだが、“滝沢裁き”が気になるところです」(芸能記者)

 とはいえ、まさか処分を受けてからこんなにも早く“文春砲”の餌食になるとは、滝沢副社長らも思ってもいなかったはずだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/24 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真