日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 松居一代、セミヌード完全スルー

もなや需要なし!? 松居一代、色白セミヌード姿を披露するもネット民は完全スルー

文=日刊サイゾー

松居一代オフィシャルブログより

 タレントの松居一代が6月18日、緊急報告というテーマでブログを更新。「裸はちょう…楽ですね!」というタイトルどおり、「帰ってきましたよ!自分で縫った服も脱ぎました」「裸で~~すよ!(笑)裸は、楽でいいですね 身体が喜んでいますよ(笑)」と、ピースサインをキメた上半身ヌード画像を投稿した。

 さぞ、ネット上は大変な騒ぎになっていると思いきや、その反応は意外なものだったと芸能ライターが言う。

「今回の投稿のコメント欄に寄せられたのは、『顔を洗った後のスキンケアはどのようにしているのでしょうか?』『本格的な梅雨空です、雨足が強くなっていますよ』など、せっかく披露したヌードには触れられないものばかりでした。実は松居、昨年9月にもパンツを履き忘れてしまったとしてブログにノーパンの画像を投稿したことがあったのです。その当時は、『松居さんのセクシーショット、全国の松居さんファンはドキドキですね』と、好意的なコメントが寄せられていたので、まだ需要があると思ったのでしょうか……」

 最近は、メディアであまり見かけなくなった松居だが、起死回生の策としてセクシー路線に変更するつもりなのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/21 10:00

もなや需要なし!? 松居一代、色白セミヌード姿を披露するもネット民は完全スルーのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

Creepy NutsのR-指定が痛風に…

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

原田龍二が瓜田純士にラブコール!

はみだし者、という意味を持つ“アウトロー”。道なき道を行く彼らは、いつも孤独とともにあ...
写真