日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > クロちゃん、高カロリーな朝食

クロちゃん、ダイエット中なのに激太りしそうな朝食で批判殺到「カロリーお化けだしん!」

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判やツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「色々とみんなが言ってくるから体重測ってみたら、太ってた。(中略)しっかり見つめなおして痩せてやるしん!!待ってろ未来!!」とコメントを添え、105kgと表示された体重計の写真を公開。ダイエット中にもかかわらず体重が増え続けるクロちゃんに対し、リプライ欄には「もう痩せる痩せる詐欺いい加減にして下さい」「痩せる痩せる言っても結果が出ない。ずっとこの繰り返しでめんどくさくなってきた」などの声が殺到していたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「朝ごはん汁無しラーメン。汁を麺に全部吸わせて、たまごも煮込んで、最後に野菜スティックならぬ、ベーコンスティックを添えて出来上がりだしん!うまうまだしんよー♪」などとつづり、お手製の汁無しラーメンを片手に撮った自撮りをツイートした。

 クロちゃん流の汁無しラーメンとは、スープを麺に吸わせて汁無しにし、スティック上のベーコンを添えマヨネーズをかけた高カロリーなラーメンのこと。

 しかし、クロちゃんがダイエット中ということもあるため、この投稿に対して「絶対カロリー高いでしょ!カロリーお化けだしん!」「塩分とカロリーの過剰摂取やんホンマに死んでしまうで?」「糖質&脂 透析、インスリン注射したいの?」「およそ人の食べるものとは思えないな」などのツッコミや批判の声が殺到している。

 どこからどう見ても激太りしそうな料理を嬉しそうに作るクロちゃん。先日のダイエットへの意気込みは一体何だったのろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/17 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真