日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > あべこうじ、YouTube大爆死

芸人あべこうじ、元モー娘。妻を利用してもYouTubeがありえないほどの大爆死

文=日刊サイゾー

吉本興業公式サイトより

 お笑い芸人のあべこうじが7月21日、『ちゃん愛Time』というタイトルで自身のブログを更新。元モーニング娘。のメンバーでタレントの妻・高橋愛が、ゲーム中にくっついてくることを報告した。

「なぜ?FFをやるのに寄りかかってくるの?」「こちとらYouTubeの編集してるのに」と、妻とのラブラブなショットも公開。最後は、「わかったぁーFFもアベも好きなんだね」と、締めくくった。

 これだけを読むと、毎度お馴染みのおノロケブログに見えるが、実はあべには一つの狙いがあるとWEBライターが言う。

「あべがこのブログで伝えたかったことは、『YouTubeの編集をしてる』という点ではないでしょうか。実はあべ、2013年に始動していたYouTubeでの動画投稿を今年の4月に再開しているんです。しかし、かなりの頻度で投稿されているものの、どれも再生回数は100回ほどと、テレビに出ている有名人とは思えないほどの爆死っぷり。唯一、1万回を超えたのが、突然金髪になって帰り、妻の高橋にドッキリを仕掛けるというものでした。今後も妻の名前を使って動画投稿をしていくのなら、他の人気夫婦YouTuberがしているような離婚や借金ドッキリなど、もっと刺激のある企画をすれば注目されるかもしれません」

 最近では、夫婦でのテレビ露出も多くなってきた2人。いっそのこと、YouTubeも2人でやったほうが稼げそうだが……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/26 00:00

芸人あべこうじ、元モー娘。妻を利用してもYouTubeがありえないほどの大爆死のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真