日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 弘中アナ、Toruとの濃厚接触?

交際はまだ継続中!? テレ朝・弘中綾香アナ「ワンオクToruとの濃厚接触」をファンが注視

文=日刊サイゾー

テレビ朝日公式サイトより

 人気ロックバンド、ONE OK ROCKのギタリストであるToruが新型コロナウイルスに感染したことが7月28日、所属事務所の公式サイトで発表された。Toruは27日の朝、発熱と悪寒の症状があったため、同日にPCR検査を受けた結果、陽性が確認されたという。

 これを受け、ネット上では「弘中ちゃん大丈夫かよ」「弘中やばば」「弘中ちゃんがコロナ禍ちゃんになってまう」と、テレビ朝日の弘中綾香アナを心配する声が続出している。

「弘中アナは2018年に、一部週刊誌によってToruとのお泊まり愛がスクープされ話題に。交際発覚後に厳格な弘中の父親がToruに『タトゥーの入っている男は許さん!』と大激怒したとも報じられていました。

 その後は、『弘中アナがテレ朝上層部に破局を報告した』『2020年にケジメをつけると友人に語っていた』など、破局や復縁の噂や、電撃結婚説まで飛び交っており、うやむやな状況となっています。Toruの陽性報告を受け、急に弘中アナが番組を休めば、まだ付き合っていると公言するようなものですし、かといってテレ朝も濃厚接触者を出演させ続けるわけにはいかない。そのため、弘中アナの動向に注目が集まっています」(芸能ライター)

 そんな弘中アナは、7月29日に自身のインスタグラムストーリーを更新している。

「インスタでは『マイナビウーマン』で受けたインタビューの記事の告知など、通常運転の投稿をしていますから、健康状態は問題なさそう。とはいえ、生放送に出演するなどしない限り、破局と断定はできない。Toruが大きく取り上げられたことで、写真を見た女子アナファンからはあらためて、『この男が弘中アナを抱いたのか』『弘中ちゃんと濃厚接触したなんて、激レアさんだろう』などと羨望の声が聞かれます」(前出・芸能ライター)

 富川悠太アナをはじめ、テレ朝関連では7人がコロナに感染したことが発表されている。Toruの感染ルートは、まさかのこっちなんてことは……⁉

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/31 21:30

交際はまだ継続中!? テレ朝・弘中綾香アナ「ワンオクToruとの濃厚接触」をファンが注視のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡辺謙、杏の離婚で再々婚消滅へ

 今年1月に「週刊文春」(文藝春秋)に女優・...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真