日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > こじるり、売れっ子漫画家と交際

セレブ生活まで手に!? 小島瑠璃子、今度は売れっ子漫画家と真剣交際の裏事情

文=日刊サイゾー

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が漫画『キングダム』の作者、原泰久氏との真剣交際が報じられた。

 一部メディアでは先月下旬、原氏が居住する福岡県内で買い物や神社デートを楽しむ姿をキャッチされた。小島は以前より同漫画のファンを公言しており、まさに作品が2人を繋いだといえるが芸能関係者は「またしても、ひがみやっかみが殺到しそうなところにいきましたね」と苦笑する。

「2017年にはジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞・村上信五とのお泊り熱愛を写真誌に報じられ、出演するバラエティー番組では何度も火消しに躍起だったのが印象的です。元々、男性人気は高かったのですが、同性の人気はいまひとつ。その中で目立つジャニーズ相手の交際報道でしたから、バッシングもすさまじかった。今度は20歳上の独身男性なのでまったく問題はないのですが、『キングダム』はコミックの売り上げが累計6,600万部を超え、昨春の実写映画化では興行収入が57億円を突破。もし、結婚したら悠々自適の婦人生活が待っていることは想像できる。“金”“名誉”などが想像できる相手となれば小島はまた、苦労しそうな気がしますね」(同)

 現在も多数のレギュラー番組を抱えている小島。これでセレブ生活まで手に入れるようなことになれば、またしてもバッシングの嵐は避けられない!?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/02 10:30

セレブ生活まで手に!? 小島瑠璃子、今度は売れっ子漫画家と真剣交際の裏事情のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

 『永遠の0』(講談社文庫/単行本は太田出版、2006年)などで知られる小説家であり...
写真