日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小島瑠璃子、深夜投稿で疑問

小島瑠璃子、深夜に自宅から動画を投稿するも疑問の声が続出「誰が撮影してる?」

Twitter:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子が17日に自身のツイッターを更新した。

 小島といえば最近、「普段自炊しないひと(私)の自炊。作って食べるまでは出来るんだけど後片付けの能力が著しく低い」と自炊しない人あるあるを明かしたところ「その気持ちめちゃわかる!」という声が集まった一方でネット上では、「といいつつ料理見せたかっただけでしょ?」「家庭的ご飯ちゃんと作れるよアピールしたかっただけでしょ」というツッコミが寄せられてしまい話題に。

 そんな小島がこの日「三村さんの『落花生』の次はー、、、『癒しのベランピング』ベランダでキャンプ!お外気分!」と綴り、お笑いコンビ。さまぁ~ずの三村マサカズのツイッターから回ってきた『#お家で小さな幸せしりとり』で自宅のベランダでキャンプ気分を味わっている動画を投稿した。

 この投稿にツイッター上では「風邪ひかないように!楽しんでください!」「おしゃれなベランダ~」「夜のベランダ、気持ち良さそう」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「こんな夜中に誰が撮影したんだ?」「彼氏か?これは匂わせだ!」「男でも友人でもマネージャーでもいいけど、人との接触厳しく言われている時期にやるなよ」といった、動画の撮影者が誰なのか?という声が多く寄せられていた。

 確かに多少カメラに動きがあったことから小島の向かいには人がいる様子。この件について小島は、「千葉の実家からです。母が撮ってます」と説明したが、今度は「最初からツッコミを想定した上での投稿では」と言われる始末。結局、何をやってもあざとく見えてしまうようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/21 00:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真