日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小島瑠璃子の略奪だった漫画家愛

小島瑠璃子の“略奪”だった⁉ 『キングダム』作者の「結婚指輪」動画に波紋が広がる

小島瑠璃子

 あの“感触”を知れば、落ちないわけがない?

 8月2日のラジオ番組にて、爆笑問題・田中裕二が小島瑠璃子の熱愛報道について言及した。

「小島は先日、人気漫画『キングダム』の作者、原泰久氏との福岡連泊愛を『NEWSポストセブン』で報じられたばかり。田中は以前から小島に同作を勧められていたことを告白。2人が19歳差ということもあって、原氏については『すごいですね、45歳の方ですからね。希望の光っていうかね』と表現していました」(芸能ライター)

 いかに原氏が億万長者といえ、小島のような若手人気タレントをモノにしたのは、世の中年オヤジにはうらやましい限りだろう。そんななか、ネット上で注目されているのが、交際の時期だという。

「原氏は漫画の中で妻と3人の子供がいることを明かし、仲睦まじい様子が伺えました。すでに離婚しているとのことですが、その時期については明らかにされていません。実は、今年2月22日に投稿されている『キングダム原作者からの挑戦状!坂口拓が漫画の技に挑戦します‼』の動画では、原氏は左手薬指に指輪をしているのです。

 小島が原氏と出会ったのは今年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)での対談。その後に小島が猛アプローチを仕掛けた、あるいは何らかの“脈ありサイン”を発していたことで、原氏が離婚を決意したと推測される。でなければ、これまで支えてきた妻を今になって放りだすとは思えません。不倫ではないが『略奪』だった可能性はありそうです」(前出・芸能ライター)

 今回、『NEWSポストセブン』には数十枚ものデート写真が掲載されており、中には、小島が原氏の腕を掴み、自慢のF乳バストを押し当てているような写真もある。

「小島は以前に出演したバラエティー番組で、『あざといと言われてもしょうがない』と認める心境を語っています。実際、自身のインスタグラムでは水着姿のほか、イチゴやカニをほお張る確信的な“フェラ顔”画像も投稿している。こうしたテクニックに原氏がメロメロになったのではないか」(芸能記者)

 小島に「略奪」のイメージがつけば、仕事にも影響を与えそうだが……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/04 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真