日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 西内まりや乳首確率は99%

西内まりや「乳首確率」は99%! 山田孝之『全裸監督』で“もっこり防止パンツ”を準備か

文=日刊サイゾー

 2018年3月いっぱいで大手芸能プロを退社した女優で歌手の西内まりやに“裸一貫”での復活が期待されている。

 西内といえば、『レコ大』最優秀新人賞、月9ドラマ主演と輝かしい芸能人生を歩んできた。しかしが、所属事務所とのトラブルで、社長にビンタをお見舞いしたと報じられて以降、メディアから姿を消している。

 そんな彼女の復活の場として注目されているのが、Netflixで配信され大きな話題を呼んだ『全裸監督』の続編への出演だ。かつて本サイトでは「西内の“露出”はないようだ」と報じたが……。

「西内の役どころはキャバ嬢とも、スキャンダルでAV女優に転落した元アイドルとも囁かれていますが、いまだにベールに包まれたまま。しかし、かなりの体当たり艶技に挑んでいることだけは漏れ伝わってきています。前作では、ヒロインの黒木香役を務めた森田望智ら出演女優は全てをさらけ出していましたから、フリーで活動する西内だけが脱がない、見せないでは通用しない。有料放送ですし、99%の確率で乳首をさらしているはずです」(業界関係者)

 それを裏付けるように、主演の山田孝之も“戦闘モード”に入ったという。前出の業界関係者が続ける。

「村西とおる監督に扮した山田の衣装はブリーフ一丁。そのため、前作でも股間がモッコリしないよう前張りをつけていましたが、今回はどれだけ刺激を受けても大丈夫なように、前張りを抑えるゴムの強度を強くして臨んでいるという話です。以前に『キューティーハニー』を演じたこともある西内のパーフェクトボディを拝むとなれば、確かにそれくらいの準備が必要かもしれませんね」

 前作でヒロインを務めた森田は、大反響を呼んだことで、その後仕事は激増。現在はFODのドラマ『あの子が生まれる…』で初主演を務めるほどの飛躍を見せている。

 森田の活躍を見て、西内も気合が入っていることだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/16 10:30

西内まりや「乳首確率」は99%! 山田孝之『全裸監督』で“もっこり防止パンツ”を準備かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真