日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 西内まりや乳首確率は99%

西内まりや「乳首確率」は99%! 山田孝之『全裸監督』で“もっこり防止パンツ”を準備か

 2018年3月いっぱいで大手芸能プロを退社した女優で歌手の西内まりやに“裸一貫”での復活が期待されている。

 西内といえば、『レコ大』最優秀新人賞、月9ドラマ主演と輝かしい芸能人生を歩んできた。しかしが、所属事務所とのトラブルで、社長にビンタをお見舞いしたと報じられて以降、メディアから姿を消している。

 そんな彼女の復活の場として注目されているのが、Netflixで配信され大きな話題を呼んだ『全裸監督』の続編への出演だ。かつて本サイトでは「西内の“露出”はないようだ」と報じたが……。

「西内の役どころはキャバ嬢とも、スキャンダルでAV女優に転落した元アイドルとも囁かれていますが、いまだにベールに包まれたまま。しかし、かなりの体当たり艶技に挑んでいることだけは漏れ伝わってきています。前作では、ヒロインの黒木香役を務めた森田望智ら出演女優は全てをさらけ出していましたから、フリーで活動する西内だけが脱がない、見せないでは通用しない。有料放送ですし、99%の確率で乳首をさらしているはずです」(業界関係者)

 それを裏付けるように、主演の山田孝之も“戦闘モード”に入ったという。前出の業界関係者が続ける。

「村西とおる監督に扮した山田の衣装はブリーフ一丁。そのため、前作でも股間がモッコリしないよう前張りをつけていましたが、今回はどれだけ刺激を受けても大丈夫なように、前張りを抑えるゴムの強度を強くして臨んでいるという話です。以前に『キューティーハニー』を演じたこともある西内のパーフェクトボディを拝むとなれば、確かにそれくらいの準備が必要かもしれませんね」

 前作でヒロインを務めた森田は、大反響を呼んだことで、その後仕事は激増。現在はFODのドラマ『あの子が生まれる…』で初主演を務めるほどの飛躍を見せている。

 森田の活躍を見て、西内も気合が入っていることだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/16 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真