日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 内田理央はアソコに惚れた?

内田理央はアソコに惚れた? “新彼氏”キスマイ・北山と“不倫疑惑”田中圭との共通点

文=日刊サイゾー

内田理央(レプロエンターテインメント公式サイトより)

 ジャニーズファンを敵に回したことで、あの黒歴史が蒸し返されている。

『24時間テレビ43 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めたKis-My-Ft2・北山宏光と女優でモデルの内田理央の熱愛を「文春オンライン」が報じたのは、8月23日のまさに同番組がフィナーレを迎えたつつあった午後8時半のこと。報道が出るや、ネット上では「不倫女は却下」「みっくんにはふさわしくない」「お下がりはやめて」などと、内田に対するバッシングが鳴りやまない状況となっている。

「内田といえば、2018年11月に『女性セブン』(小学館)にて、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演していた田中圭との個室密会をスクープされています。記事では目撃者が『ドアが開いてチラッと中が見えた時には、女性が田中さんにしなだれかかるようにして座っていました』と証言。内田は『ご近所会』と弁明しましたが、既婚者である田中との不倫関係が疑われることとなった。内田が北山と知り合ったのも、田中も通っているバーだったとのことから、『北山が田中から奪ったのでは』との臆測も流れています」(芸能記者)

 田中と北山の共通点といえば、その肉体だ。女性誌ライターが言う。

「田中は『おっさんずラブ』で鍛え抜かれた筋肉美を披露していますが、北山のボディもなかなかのもの。昨年10月の『anan』(マガジンハウス)で表紙&グラビアに登場した際には鍛え上げた腹筋をセクシーに見せていて、『かわいい+筋肉』が田中を彷彿とさせると評されていました。内田もボディメイクに余念がなく、“だーりおボディ”は女性たちの憧れ。そういえば3人共『anan』でセクシーな表紙を飾っていますが、顔とボディが田中と同系統の北山はタイプだったのでしょう」

 北山と同じキスマイでは、藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織の交際が15年に発覚。このときも瀧本の公式ブログには、「今すぐ別れろ」「消えろ」などのコメントが殺到し、まもなく2人は破局となった。

 昨今は、タレントに対するネットの誹謗中傷が問題化している。北山ボディを独り占めにした内田だが、しばらくは耐え忍ぶ時間となりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/04 06:30

内田理央はアソコに惚れた? “新彼氏”キスマイ・北山と“不倫疑惑”田中圭との共通点のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

サッカーメディアの今後は?

 ヨーロッパから南米まで、世界中の最先端の戦術からクラブ経営の裏側まで多角的に取り上...
写真